スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


EASTER HOLIDAYS☆1

2011年04月26日 19:45

オーストラリアの5連休♪


mixiには書き込みしましたが、初日のGOOD FRIDAY。
LUCYにとってはありえない~っっっっpen1_65_20090129182307.gif
だって、キリスト教の特別な日でアルコールのない日なんですっ!!
このビール大好きな国でほとんどのバーがクローズ!!!!!!!
更にはバーのみならず、レストランとか酒屋もお休みで、めっちゃくちゃ過ごしにくい一日。

でも夜は彼が何か月も前から予約してくれてた、日本にも何度か来ているサーカス「サルティンバンコ」oth_pen31.gif

さすがに近くのバーはやってるでしょう?と信じて早めに行ったのに、閉まってた・・・・ 
でも、ラウンジも使える特別な席だったので、ラウンジでシャンパンもワインも食事もみんなフリー♪
おそらくパースで一番快適な場所だった事でしょう♪♪♪
サルティンバンコもめっちゃくちゃ面白いショーで、大満足のプレゼントでした



はてさて。

おかげさまで初日は二日酔いにならないかったので、翌日は早くからキャンプに出発でぇ~すdan_pen20.gif




若干の目的地を決めながら、時間に追われる事のない適当な旅。
宿を予約してるわけじゃないので、気ままに普段のストレスを解消しましょう!!





この国、ほんっとにでかい!!

走っても走ってもどこまでも果てしなくつづく道。
休憩場所はもちろんバーですが、田舎に向かってますから街もなかなか現れず、まっ、それも楽しかったりする。






DSC_1783.jpg







そして、バーを見つけた時の私たちの最初の一言は違う国民でも一緒っ!





お~~っっっっ!!!




めっちゃカントリー調のバー。

おじいちゃんとおばあちゃんがやってる小さなバー。
決して若い人が好きなバーじゃないけど、なんだか異常に落ち着くバー。





DSC_1776.jpg







適当に写真撮ったら。。。





DSC_1768.jpg



「DANGER MEN DRINKING」




なかなかユニークなバーでした。




だって、隣に座ってた真夏でもサンタクロースのようなおじちゃん。





DSC_17841.jpg





田舎。






大好きです




旅はいろんな発見と出会い。
み~んなフレンドリーなこの国。




もっとこの国の人達と話したくなりましたdan_pen30.gif

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/246-254d6108
    この記事へのトラックバック


    最新記事


