スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OG料理

2011年04月22日 11:54


暑かったり寒かったり、気温の変化が激しい今日この頃。

LUCYの通っている学校"P.I.C.E"はとにかく冷房が効きすぎてるから上着は毎日持っているものの、さすがに衣替えをしないと風邪を引きそうな気候になってきましたoth_pen64.gif



先週、2か月一度の大きなテストも無事にクリアし、次のレベルにいける事になりホッとした週末。
まあ、何かを目指してるわけでもなく、資格を取らなきゃいけないわけでもないけど、勉強してるからには上を目指したくなるもので。。。頑張らないとね~っ!!



テスト勉強も終わって何もしたくない日。
ゴロゴロしながらDVD見て、ゴロゴロしながらお菓子食べて、ゴロゴロしながら食事を待つ♪
たまにはそんなぐ~たらな1日を過ごすのも幸せで、LUCYの体は完全スイッチオフ!!
そしたら彼が豪快な、OGらしいランチを作ってくれましたdan_pen19.gif




ステーキバーガー&フレンチフライ&冷た~いビール



DSC_1760.jpg





LUCYはカロリーを気にするだろうからってステーキは少なく、フレンチフライは揚げずに油をかけてオーブンで焼き揚げ、異常に野菜好きだからって何種類もの野菜をたっぷりと、そして大好きなビールはキ~ンキンに冷えてました♪
ん~っ、良くわかってるぅ~m_ki.gif
アゴが外れそうなくらいでっかいバーガーでしたが、至福のランチ
後片づけもぜ~んぶやってもらい、ほんとにぐ~たらすぎる一日を過ごしたので久しぶりに2日間連ちゃんでビリーズブートキャンプをやったら・・・全身筋肉痛で、違った意味で動けなくなりました・・・pen1_69.gif
完全に運動不足です。。。



今日からこっちはイースターホリデーで、今年は5連休pen1_03.gif


カメラを持って、旅に出てきま~すpen1_86.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. JOHNNY | URL | q7XswXQk

    Re: OG料理

    OGガールの体型になって帰ってこないで下さいねw
    (メタボの僕が言える話じゃないけどw)

    しかし、美味しそう!^^
    もうこれでもか!ってくらい詰め込んであるね(笑)

  2. のり♪ | URL | HG6DbrfU

    テスト合格おめでとう!!

    なんだかんだいつもちゃんとLUCYさんはハードルをクリアしているよね!
    すごいと思います。
    そして美味しそうなハンバーガー!!
    焼いてる玉ねぎがなんとも美味しそうです。
    作ってくれるものはなんでも美味しいよね~~。
    連休の報告も楽しみにしてます。

  3. はるきち | URL | -

    Re: OG料理

    海外留学生活楽しそうですね。

    お休みはどこに旅に行かれるのかなあ。

    私も長い休みが欲しい。

  4. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: OG料理

    > JOHNNYさん
    詰め込み。
    というか、サラダ入れなきゃ!!
    って感じのバーガー。
    肉は・・・・どこ・・・・?
    たまに食べたくなるんですが、まあ、太らないためにはこの気遣いいいのかも。

  5. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: テスト合格おめでとう!!

    > のり♪ちゃん
    なんとか乗り越えてます。
    テスト・・・・嫌いですっ!!

    OG料理と言えども、たまには煮込み料理とか
    BBQ以外にも作ってくれるので、私のレパートリーにもなります。

    でもでも。
    のりちゃんの料理がこいしいぃぃぃぃ!!!

  6. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: OG料理

    > はるきちさん

    てかてかてかてか~!!!

    そっちの生活はどうなんですか???

    日本。
    恋しいですか??

    私はむ~~~っちゃ恋しいです。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/245-7b011ad3
この記事へのトラックバック


最新記事


