スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏の週末

2011年04月05日 15:16


日本はそろそろ桜の季節ですね♪
でも地震による災害で、まだまだ大変な生活を送られてることと思います。
少しでも皆様の生活が落ち着く事を、心より祈っております。

頑張ってください!!!!




私は2週間前に新しいお家に引っ越し、生活が安定してきました。
以前3か月住んでたとはいえ、違った国で、違った文化で、違った言語。
自分らしくいられなくなるほどのストレスを抱えたものですが、クヨクヨイライラしてる時間がもったいないと思い始め、焦らず悔やまず力みすぎず、少しずつのんびりやってみよう。
それでも耐えられなかったら帰ればいい。

いろんな人にアドバイスされ、気が楽になってきましたmus_pen12.gif



そして今日は学校をお休みして、のんびり過ごしております。


たまには・・・ねっ♪





この1か月は引っ越しとかでまともに出かけることも出来なかったので、先週末はビーチで泳ぎ、大好きなフリーマントルにも遊びに行ってきました。




DSC_1715.jpg




以前、LUCYが一番通ってた街。


「ん~っ、ただいまぁ~!!」



相変わらず雲一つない晴天の下。



DSC_1712.jpg




なんでオーストラリア人がいつもポジティブで陽気での~んびりなのか。

おそらく、この自然たっぷりの大きな大地がそうさせるのでしょうね。





こっちに来てから超節約生活で、毎日毎食自炊生活。
外食なんて数えるほどしかしてない日々で、たまには贅沢に美味しいランチ♪



フリーマントルにあるNorfolk Hotelのレストラン。
オープンエアーでとっても居心地が良く、新鮮なお魚料理がいただけましたpen1_05.gif

DSC_1723.jpg


しかしほんとにこっちは物価が高くて、パンもコーヒーも付くわけでなくこの一皿で30ドル。
高いっ・・・・。

でも、魚は分厚くて食べごたえがあり、味もサイコーに美味しかったから大満足だったんですけど♪



週末のフリーマントルは本当にたくさんの人で賑わい、大道芸もいろんなところで行われており、人一倍拍手して大笑いしながら見てたら、彼は助手として引きずり込まれ、危うくLUCYまでやらされるところでした。
危ない危ない・・・pen1_78.gif
とっさに日本語で「無理無理無理無理!!」って言ってしまったものです。。



DSC_1733.jpg





笑いは心の神様。



言葉は違くても笑いは一緒ですから。



毎日たくさん笑って、自分の選んだ今の生活をもっと楽しんでいこうと思います。



日本はそろそろ桜が満開の頃でしょうか?
美しい風景に、少しでも日本の皆様が癒されますように・・・・。


スポンサーサイト


コメント

  1. JOHNNY | URL | q7XswXQk

    Re: 夏の週末

    新しい場所での生活、がんばっていらっしゃいますか?^^
    日本は相変わらず混乱しています。。。
    僕も英気を養いのに?遊びにいこうかなぁ~w
    そしたら例のビーチに案内してねww

  2. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 夏の週末

    > JOHNNYさん
    本当に大変だと思います。。。

    例のビーチ、私もまだ行ってません!
    そして、一気に寒くなってきました!!
    行くなら今ですよ!!!

  3. JOHNNY | URL | q7XswXQk

    Re: 夏の週末

    例のビーチ、一緒に行ってくれるなら、大至急、そちらに向かいますけど?^^(笑)

  4. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 夏の週末

    > JOHNNYさん
    興味もありますから、大至急来てください!
    今週末は真夏のような日々。
    あのビーチに行けたのに・・・。

  5. JOHNNY | URL | q7XswXQk

    Re: 夏の週末

    了解です。大至急行きます!(爆)
    もちろん、一緒に日光浴したり
    泳いだりしてくださいね^^
    興味あるけど、わたしは見学~とかはナシだよw

    っていうか、LUCYさん、今、どこにいるの??
    オーストラリアは広過ぎます~ww


  6. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 夏の週末

    > JOHNNYさん

    えっ!
    どこにいるのって・・・知ってるからあのビーチの事を言ってたんじゃなくて?

    ちなみに夕日の美しいPerthです♪

  7. JOHNNY | URL | q7XswXQk

    Re: 夏の週末

    パースにいるのねw
    ってことは、今いるところから近くにあるんですね^^

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 夏の週末

    > JOHNNYさん
    あるあるあるぅ~!!

    カモ~ン!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/243-7ba901ba
この記事へのトラックバック


最新記事


