スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いってきます♪

2011年03月01日 20:41

一瞬暖かくなったと思ったらまた寒い日々・・・・。

でも、数日前の「春一番」のおかげですっかり花粉症の症状出まくりっoth_pen65.gif
辛い・・・・。

本当は花粉症を感じる前に出発するはずだったに・・・。



というのも、私事ではありますが、またまた明日よりしばらく日本を離れますoth_pen11.gif


引越しが終わったと思ったら今度は違う荷造りで、さきほどやっと40キロ越えの荷物を送りました。
なんせ気管支炎で寝込んでしまい、思うように準備が進まず、相変わらずギリギリ・・・。
どうして計画的に事前準備が出来ないものか。。。 O型LUCYって感じですね。。


今度は以前よりも長い7ヶ月間。
いつも中途半端ですが、色んな意味があるわけで、今回も留学してきます!!(遊学じゃありませんよ!!!!)

今年も恵まれた班員達は、こっそり素敵なアルバムを作ってくれて、こんなに素敵過ぎるものもらったことないから涙の止まらぬ思いでページをめくりました。
本当に、本当にありがとうpen1_77.gif
一生の宝ものです。


そして1ヶ月間久しぶりに実家生活をし、本来なら家の掃除をしたり料理をしたり親孝行するはずだったのに。。
気づけば寝込んで心配させ、朝早かったり夜遅かったりの勤務で迷惑をかけ。。
やっぱりどうしょうもない娘。


でも、短い間だったけど一緒に過ごせて良かった。
お兄ちゃん達にも会えたし、お墓参りも行けたし、すんごい濃い1ヶ月。
お父さん、お母さん、ありがとうねっpen1_53.gif
しばらくちょっと遠いところに住むけど、Skypeで話そ~ね!そして、8月に2人で来てくれるのを楽しみにしてます♪


明日は出発前に、着物着て日本一のひな祭りに連れて行ってもらってから飛び立ちます。
ブログの更新は後日になりますが、最後に日本を楽しんできます。



いくつになったら落ち着くのか・・・。





でも、自分で決めた道。




いってきま~すdan_pen20.gif



スポンサーサイト


コメント

  1. EKO | URL | -

    Re: いってきます♪

    おおっi-185
    もしや、心の故郷に再上陸i-198

    だとしたら、シンガポールはとても近いし格安航空券も出ているので、是非ぜひこちらにも寄ってみて~i-188i-189

    一年前は、私もまさかシンガポールで働くようになるとは思わなかったわ・・・

    何が起こるのか分からないのが人生だけど、悔いなく・余すことなく楽しんで前進あるのみ!よねi-236

  2. はるきち | URL | -

    Re: いってきます♪

    LUCYさんもまた海外暮らしですね。
    私は社命ですがLUCYさんは、
    自分で決めたんですから
    決断力あるなあと思います。

    身体に気をつけて
    残り少ない日本の生活満喫してくださいね。

  3. JOHNNY | URL | q7XswXQk

    Re: いってきます♪

    え?また遊びにいくの~??w
    いいなぁ。人生を謳歌しまくりだねぇ~
    今度はどこに行くんだか知らないけど、
    気をつけていってらっしゃいね^^
    結局、ヨットに乗りにいきます~!
    っていいながら、
    また来る事もなかったね(笑)

    つか、焼き鳥、、、ぼそ、、、w

  4. hikkoshi | URL | -

    いってらっしゃい♪

    本当、人生謳歌してらっしゃる!
    私はなにをやっているのか・・・
    ふらふらふらふら・・・
    風船のように私もどこか遠くへいきたーーーい!!

  5. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: いってきます♪

    そうです!
    第二の故郷に帰ってきました!!!

    でもEKOはシンガポールに行ってしまったのね。。。
    お休み取れたら連絡してね♪
    しばら~~~く勉強してます。

  6. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: いってきます♪

    > はるきちさん

    そうですね・・・。
    決断力って人生でとっても大切な事。
    いろんな面で学びました。

    いいのか悪いのか分からないけど、やってみます!!
    でも、勉強が脳みそに入っていきません・・・。

  7. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: いってきます♪

    > JOHNNYさん

    遊びじゃなくて勉強!!!!!

    日本に帰国したら焼き鳥もヨットも♪
    秋に戻ります。
    たぶん。。。。

    これからヨットが楽しい季節ですね!いいないいな~。。

  8. LUCY~♪ | URL | -

    Re: いってらっしゃい♪

    > hikkoshiさん

    ふらふらふらふら・・・一緒ですよ~。
    この年で何やってるのかってたまに思いますもん。
    でも、今しか出来ない事はとことんやってみようかなって思って。

    お金もかかるけど、得るものはもっと大きい!
    と信じて頑張ってますよ~。

    思い切ってどこか遠くへ行って来てくださ~い!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/241-198694e7
この記事へのトラックバック


最新記事


