
--年--月--日 --:--


最後にっ。

2011年02月06日 12:00

ほぼ1ヶ月のお休みは、ほんっと~~~~に日本を楽しんだっmus_pen12.gif


横浜・浅草・箱根・京都・城崎・大阪・北海道。

焼き鳥・天ぷら・お刺身・お餅・そば・ラーメン・餃子・お好み焼き・おでん・鍋・With生ビール♪



そして最後に「日本といえばっ!!」






DSC_1478.jpg





これですよねっ!!!

昔はお父さんがよくお土産たっぷりついた招待券をもらっていて、お兄ちゃんたちは行ったことあるのにLUCYは今まで一度も行った事がなかった大相撲。
そういえば、幼心ながらも千代の富士のかっこよさは感じてて、テレビ見ながら応援していたもの。

でも、最近は全く見てなかったし、特に興味があったわけじゃなかったけど、実際行ってみたら感動pen1_77.gif

テレビとは違う迫力と、土俵の美しい風景に「ジ~ン」としました。





DSC_1500.jpg




お相撲さん。

すごかったですっ!!!

思わず結果が気になって、この場所が終わるまで毎日ニュースでチェックしてました。
まあ、最近違ったニュースで話題の相撲ですがね・・・。



あ~、この20日間でお腹い~っぱい日本を楽しんだっoth_pen11.gif



最後までとことん日本にこだわっても良かったのですが、最近流行のクーポンチケットサイトでGETした六本木のフレンチ「VERANDA」で、ちょっとお洒落なディナーpen0_16.gif



DSC_1507_20110201181817.jpg




何ヶ月ぶりかのフレンチでしたが、お箸で食べれるカジュアルなお店で、お客様への気遣いもすばらしく、居心地のいい時間を過ごすことが出来ました。



DSC_1510.jpg





もっちろん、お料理だって美味しかったですよ♪




クーポン。



知ってる人が特をする世の中。ですね。。。






このあと、まるで緊張の糸が切れたかのように咳の止まらない風邪を引き、またもや寝込みましたpen1_20.gif

冬を好きになったけど、寒さには弱いんでしょうね・・・。

皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいpen1_53.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/239-b89a2624
    この記事へのトラックバック


    最新記事


