スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気合でっ!!!

2011年02月04日 10:00

ものすごい寒気のしていた前日の夜。

もちろん2次会には行かずに、持ってきていた洋服を着込んで、首にタオル巻いて、暑過ぎる位の布団をかぶって、解熱剤を2回飲んで、とにかく熱と戦った夜oth_pen64.gif

翌朝、熱は下がってたものの「ちょっと休もうかな・・・」
って思う気分でしたが、せっかく来たのにもったいないし心配なこともあったので、「行くしかないっ!!」

DSC_1413_20110201181610.jpg



隣に座ってたデカイ外人さんに「そ~んなに食べるの?!」って驚かれるほど野菜をおかわりモリモリ食べて、しっかり栄養取った後は、気合で出発しましたよっ!!!


病は気から・・・。


がんばれっ!LUCY~pen1_08.gif

山の天気は変わりやすいもので、最初は晴れていたのにあっという間にものすごい雪が降り始め、手は凍傷になりそうなくらい冷たくなり、確実に風邪がひどくなりそうな天気でしたが、気合ですっ。。。



スキーもスノボもやった事ないけど、サーフィン出来るからスノボは大丈夫!!



いや・・・。


絶対スノボとスキーは違うし・・・。


と思っていたのに、かなりのスピードでスイスイ滑るものですから、超上級者コースの頂上にも行けました♪




P1120069.jpg



この後は吹雪で見えなくなり、人もほとんどいないしちょっと怖かったけど、豪雪が楽しくて何度も行ったっけ。

おかげで、すんごい筋肉痛になりましたがね・・・pen1_69.gif



結局、朝から夕方までドップリ滑ったあとは、体を温めにおでんやさんっoth_pen17.gif


DSC_1420_20110201181610.jpg




お店入ってビックリしたことは・・・。


ここ日本・・・?


大きなお店ではありませんが、人気のお店はもちろん満席で、なんとお客の中に日本人はLUCYだけっ!!
ニセコは外人さんが多いことは知ってましたが、ここまでとは。。

カナダとかスウェーデンとかいろんな国から来てるみたいだけど、自国でも十分いい雪降るんじゃないのかなぁ?
まあ、大きな鍋を囲いながらの夕飯も楽しみの一つかもしれませんね。。



そんな外人さん達を見てたらLUCYもすっかり元気になり、2次会にpen1_50.gif



宿の隣にある「Half Note」

宿のオーナーとはご兄弟で、一緒にログハウスを作り続けてるバーのオーナーは音楽も卓球も大好きなめちゃめちゃフレンドリーで大人気のおじちゃんでした♪


DSC_1426.jpg



遊び道具がたっくさんあって、全て無料で楽しみ放題pen1_03.gif

オーナーの卓球のうまさは半端なく、しっかり罰ゲームまでさせられました。


いや~。


ニセコ、楽しすぎます


スポンサーサイト


コメント

  1. はるきち | URL | -

    Re: 気合でっ!!!

    ニセコ 確かに外国人多いですよね。

    私も北海道で風邪ひいて熱を出したのに
    次の日休むのがもったいなくて
    滑ったことを思い出しました。

    今年は雪が多そうだから楽しそう!
    スキーウエアー姿も決まってますね。

  2. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 気合でっ!!!

    > はるきちさん

    旅は無理するものですよね。。。
    もったいないし。

    今回はいろんな理由もあり、いつも以上に無理しましたが、
    そのあとは一気に悪化しました(汗)

    若くない。

    ってことを実感しましたよ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/237-9bbbc6c8
この記事へのトラックバック


最新記事


