スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9年ぶりの・・・。

2011年02月03日 10:00

基本的に暑い季節が大好きなLUCYは、ダイビングにハマってから封印していた冬のスポーツ。

でも、以前は毎年お兄ちゃんにスキーに連れて行ってもらい、スノボーにもはまって肋骨にヒビが入っても痛み止め飲んで滑るほど本気だった時期もあり。。


ただ、基本的に寒いの大嫌いですから、冬には南国でダイビング!
さらに去年は真冬の時期に南半球のオーストラリアに留学!!
なるべく冬を避けた生活でしたが、今年は頑張って「極寒のニセコ」に行って来ました


早朝便で札幌に飛び、到着した時はす~んごく晴れてるのに外気温は-17℃



DSC_1409.jpg



雪をエンジンで思い切り吹き飛ばしながら、お隣のゲートにやってきたANAのジャンボ機。





北海道。



本気で寒いですっoth_pen64.gif


滑れるかなぁ・・・。


今回もツアーでなく、すべて個人で組み立てました。
「ちゃんとそれぞれ予約できてるかな・・・」って不安になるもので、常にドキドキッ・・・pen1_78.gif

予約の失敗は今までないものの、一人ならどうでも良いけど、誰かを連れて行くときは心配ですよね。。。



飛行機・バス・宿・レンタル・食事・・・。
一つ一つ関門を乗り越え、とりあえず無事にたどり着いて一安心。。



DSC_1417.jpg


2ヶ月前に電話したらすでに満室で諦めてたけど、な~んか気に入ってしまったLUCYは願掛けしてたんですpen1_61.gif

そしたら、翌日に「キャンセル出たんでたんですが・・・」って電話。



「狙った獲物は逃さない。」
をモットーに生きてますから、何でも諦めずに絶対GET!! ヤッタネ!!!


オーナー手作りの建物の「Woody Note」は温かみを感じる、多分、しつこく書きますが最高に居心地のいい宿。


到着後は思わずのんびりしたくなりましたが、滑りに来たわけですから、ダラッとしちゃう前にサクサク着替えて出発!!
怪我するのが怖いので、どちらかといえば得意なスキーを楽しむことに♪

9年ぶりの滑りでしたが・・・・。



ニセコのソフトな雪のお陰で、「私、実はチョーうまくない
体はしっかり覚えててくれました。ヨカッター・・・。






                                                   
DSC_1460.jpg




宿に戻って、とりあえず無事だった1日目に乾杯beel.gif



しましたが・・・。

なんか珍しくビールの進まないLUCY...

食事の後はだ~れも歩いていない街中で雪合戦もしましたが。。。


P1100043.jpg



熱を出しましたpen1_20.gif



めったに風邪を引かないのに。
さすがにマイナスの気温にやられてしまいましたよ。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. JOHNNY | URL | q7XswXQk

    Re: 9年ぶりの・・・。

    あらら。。。お大事にしてくださいね~
    雪合戦は楽しそうだけどw

  2. はるきち | URL | -

    Re: 9年ぶりの・・・。

    私も数年前までは毎年 
    北海道にスキー行ってましたが、
    今年はあきらめました。
    確かに冬の北海道は寒い!
    無理しないで
    お大事にしてくださいね。

  3. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 9年ぶりの・・・。

    > JOHNNYさん

    今年は風邪ひきまくりでよわっち~LUCYでした。
    やっと元気に・・・?


    健康が一番ですね!

  4. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 9年ぶりの・・・。

    > はるきちさん

    治った風邪はまたもやぶり返し、やっと回復。。。
    声がまだオカマですが、元気です!

    暖かい季節が恋しいのですが、暑いと嫌なものですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/236-b7bb2d95
この記事へのトラックバック


最新記事


