
--年--月--日 --:--


またいつか・・・。

2011年01月28日 19:00

ひ~~~っさしぶりの社会復帰を終え、3日ぶりに横浜の自宅に帰宅♪



ついに今日が3年半過ごした最後の横浜生活pen1_77.gif



引っ越して来るまで全く良さがわからなかったのに、今では一番離れたくない街。





住んでたマンションはホントに居心地良くて、ありがとうをたくさん伝えながら、LUCYの出来る限り隅々まで綺麗に磨き、感謝の気持ちを伝えましたpen1_53.gif
今年の冬は一度も暖房をつけずに過ごせた、陽の当たる、なんだか温かいお家だったんです。。。




今回は、一番先客も丁寧で満足度№.1のアート引越しセンター。
てっきり、ダンボールもドラえもんかと思ってたのに「0123」のダンボール。。
タダでさえ引越しの荷造りは大変でなので、ちょっとした癒しを期待してたのに・・・。

だって、前回の「サカイ引越センター」はパンダダンボールで、積み重ねるのが楽しかったからっ。。



引越しやさんっ。


ダンボールのプリントにはぜひ工夫を!!!






そんなダダをこねても、引っ越します。


もしかしたら8ヵ月後に、また横浜に帰ってきます。





でも、





帰れるか、わかりません。






だから、いっぱいお世話になった人達に、これから「さようなら」を言いに行ってきます。





自分で決めたことだけど。




ちょっと寂しいです。。。。



コメント

  1. mula | URL | -

    Re: またいつか・・・。

    横浜を離れてしまうんだ。
    寂しいですね。
    私も生まれてからずっーと、海に囲まれたこの
    横浜で育ってきました。
    他所の方たちは、「横浜は山坂が多くて大変」とか
    言うけど、そんな丘の景色のない街には住みたくない
    し、少し出かけると海が見える横浜が大好きです。
    いつか帰って来てくださいね!


  2. はるきち | URL | -

    Re: またいつか・・・。

    住み慣れた土地からの引っ越しは
    寂しいですよね。
    LUCYさんの気持ち良く分かります。
    また、新しい土地での活躍
    応援してます。

  3. サトル | URL | v/exv886

    Re: またいつか・・・。

    今時は世界中飛行機に乗っちゃえばどこにでも行けちゃうからね。
    でもちょっと遠くなっちゃうのは残念。
    今週末に横浜で新年会があるので、誘いたかったな。
    まぁ、いつでも飲めるしね。

  4. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: またいつか・・・。

    > mulaさん
    いやいや、横浜はほんとにいいところです♪
    3年半でしたが、住めば住むほどいいところを発見し続けました。
    いつかまた帰ります!!

    実家の千葉は・・・・。

    む~っちゃ寒いんですけどー!!

  5. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: またいつか・・・。

    > はるきちさん
    寂しいものですよ・・・ほんとに。。
    昨日は会社を出て、横浜行きのバスを見て、乗りたくてしょうがなかった。
    でも、1ヶ月の実家生活をのんびり楽しみます♪

  6. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: またいつか・・・。

    > サトルさん
    行く前に、もう一度兄貴と姉さんのお家に遊びに行きます!

    あの本読みながら、また涙を流しましょう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/235-2d2d0345
この記事へのトラックバック


最新記事


