スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日本で生まれて良かったです。

2011年01月27日 18:00

あまりに美味しかったカニとお肉を食べすぎた翌朝。
無駄な抵抗ではありますが、早起きしてお風呂に1時間&ウォーキングすべし!!

基本的にゴロゴロダラダラ寝てるのが嫌いなLUCYですから、この日は六時半に起きたっけ


窓の障子を開けたら、カモのカップル




DSC_1366.jpg


「うううぅぅ~っ、今日もさみぃぃ・・・」



「男なんだからしっかりして!」



そんな会話を想像したくなる風景でした。


浴衣の似合う城崎の街は、朝からお風呂めぐりで楽しむ人もたくさん。

そんな中、LUCYは手作りの温かい毛糸の帽子にモコモコブーツ、ちょっと短いワンピにカメラをぶら下げ、絶対に会社の人が見たらLUCYとは気付かないであろう格好で歩くのが私の好きな休日の過ごし方





DSC_1377.jpg




この子電車オタク・・・・?



そう思われてもしょうがないくらい、踏み切りで電車を待ち続けた1枚。





ちょこっと積もってた雪でボールを作って、小道でボーリングしながらのお散歩。
といってももちろん”ピン”なし。

ちょっと前に時間つぶしで何年かぶりにボーリングした時、いきなり140くらいのスコアだったことがうれしくて、もっといいスコアも出てしまい、今更ながら最近なんだかマイブーム!




DSC_1392.jpg




なぁ~んにもない、だぁ~れもいない。


でも、のんびり歩きたくなる風景と自然がくれる癒しの空間。


そんな川沿いを散歩しながら、この国に生まれた事を誇りに思いました。







DSC_1401.jpg




浴衣と下駄の街。




カニだけではない満足をたくさん頂きました。







そして、食いしん坊LUCYはせっかく大阪から飛行機で帰るのだから、名物を・・・・。





ちょっと前にお好み焼き食べたので、さんざん仕事で泊まってるくせに大阪で食べたことなかった串揚げっ!




DSC_1406.jpg




これも日本の美味しいもの!
レンコンの串揚げがニコちゃんマーク。


お疲れさまっ!!






事前準備・・・pen1_49.gif



たいへんでしたっ。。。




濃いぃぃ~3日間の関西の旅は、一生忘れない思い出です。







スポンサーサイト


コメント

  1. JOHNNY | URL | q7XswXQk

    Re: 日本で生まれて良かったです。

    NIPPONを堪能されたようですね^^
    たまには国内旅行もいいですね~
    どんどん写真がうまくなっていくね!^^

  2. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: 日本で生まれて良かったです。

    > JOHNNYさん
    私の写真は全く成長しません!!
    いい加減、買い込んでる本を読んで研究しようかと。。

    でも、面倒なんですよね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/234-a1b9af3e
この記事へのトラックバック


最新記事


