スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日本の冬の楽しみ♪

2011年01月26日 17:00

京都で心が癒された後、冬の日本の楽しみを求め・・・。



チャラッチャッチャッチャチャ~ララ、チャ~ラ~mus_pen05.gif




DSC_1283.jpg



電車の旅も大好きで、電車を待ってる時の頭の中は必ず「世界の車窓から」のテーマソング♪

飛行機とは違って、ゆったりのんびり。
トンネル越えるといきなり雪景色だったり、「今の見た?!」ってものが急に目に飛び込んできたり・・・。




DSC_1297.jpg




こんな可愛いチケットホルダーがあったり。。




そして、京都から2時間半。


冬の日本の楽しみである、カニと温泉を求めて城崎へやってきましたdan_pen20.gif


たまたま見た、日経新聞の「何でもランキング」で城崎温泉が1位になってて、すんごく来てみたかった場所。

宿選びも慎重に、お部屋もお風呂も食事も絶対満足出来そうな「いちだや」に決定!
とても綺麗な宿で、入り口には挽きたてのコーヒーが飲めるロビーラウンジ。



DSC_1309.jpg



お部屋も広くて、一段上がったところには掘りごたつ。
川沿いのお部屋をリクエストしておいたので、こんな景色をお部屋から見ながらのんびり過ごしました。



DSC_1342.jpg



城崎温泉といえば浴衣&草履姿で街歩き。
雪のチラつく寒さでもみんなそんな姿ですから、もっちろんLUCYも!!
でも、10分後にはお風呂に駆け込みました。。。さむかったぁ・・・・pen1_24.gif



夕飯の為に昼食を控えたくらい楽しみにしていたカニッ

DSC_1356.jpg


あなたに会うために、はるばるここまでやってきました
生・焼・茹。
どれも美味しくて幸せでしたぁ~♪



がっ、




それ以上に美味しかったのがこれっ!!!!



DSC_1360_20110125184322.jpg



但馬牛のしゃぶしゃぶぅ~



はぁぁぁ・・・・ダブルの幸せっpen0_16.gif


贅沢な気分に浸りました。

スポンサーサイト


コメント

  1. はるきち | URL | -

    Re: 日本の冬の楽しみ♪

    こんな日記見たら日本に帰りたくなるよお。

    来週 旧正月休みで帰るんですけどね。

  2. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: 日本の冬の楽しみ♪

    > はるきちさん
    さむ~い日本はどうですか?

    やっぱり落ち着きますかね・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/233-441ad61c
この記事へのトラックバック


最新記事


