スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日本・・・どこ行こう?

2011年01月21日 14:00

最近まで、国内旅行といえば目的がダイビングだったので迷わず沖縄方面

でしたが、今回は「日本らしさといえば・・・?」


それぞれ違った良さを持つ47の都道府県。


悩んで悩んで悩んだ結果。

DSC_1107.jpg



冬の美しい富士山を見ながら・・・・。



DSC_1110_20110121092421.jpg


春夏秋冬。
季節によって違った趣を感じる京都にしました!!


しかし、冬の京都は本当に寒いっpen1_24.gif
でも、他の季節に比べて観光客が少ないこの季節だからこそ、静かにのんびり過ごせました。


DSC_1112.jpg


この道を歩き始めた瞬間から。

若い頃には感じなかった、言葉には表せない感情が。。。



DSC_1116.jpg




鐘楼。
初めて鳴らしてみた。
初めて間近で音を聞いてみた。


涙があふれるような想いでした・・・・。





DSC_1119.jpg



遠くからでも存在感のある、光り輝く金閣寺。

雨にも関わらず、鏡湖池に映される逆さ金閣寺も輝いてました。



DSC_1141.jpg




次はどんな風景が・・・?




DSC_1136.jpg





ゆっくり歩きながら、歴史ある日本ってすごい。。。




邪道かもしれませんが、最初の観光に金閣寺を選びましたが。




心が清められ。




いいものでした。




スポンサーサイト


コメント

  1. やっぱり賢次 | URL | -

    Re: 日本・・・どこ行こう?

    まだ、京都?

    なら、ぜひここへ
    『鳥彌三』『豆水楼』
    って両方行ったことないのですけど ^^;
    気になるお店なので



  2. はるきち | URL | -

    Re: 日本・・・どこ行こう?

    本当に日本の風景 きれいですね。
    寒いけれど冬の京都は人が少なそうで
    落ち着いて見れていいですね。

  3. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: 日本・・・どこ行こう?

    > やっぱり賢次さん
    しまった・・・。
    行く前に色々聞くべきでしたっ~!!!

  4. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: 日本・・・どこ行こう?

    > はるきちさん
    本気で寒かったです。。。
    そちらと一体何度気温差があるんでしょうか?

    でも、冬も好きになってきました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/229-5a9c6bf6
この記事へのトラックバック


最新記事


