
--年--月--日 --:--


遠くなってしまう前に・・・。

2011年01月20日 14:00

横浜に住み始めてから何度みんなで遊んだことでしょう?

時にはヨットで、時にはビーチで、時にはお家で・・・。

会うたびに身長が伸び続ける優しい長男君も、最初は人見知りが激しかったけど今じゃメアド交換してる二男君も、ほんとに心の支えである第二の家族との新年会pen1_50.gif



LUCYは箱根から直行だったので、ちょいと遠い駅に下車。旦那様が迎えに来てくださり、

「お兄ちゃんっ、ありがと~♪」


そんな気分でお家に到着後はもっちろん「ただいまぁぁぁ~



リビングへ向かったらいつもすごいんですが、申し訳ないくらいのおもてなしに感動・・・pen1_77.gif




DSC_1073.jpg




のりちゃんっ・・・。

本当にありがとうございました!!!!


いつもとはちょっと違う雰囲気で始まった新年会ですが、美味しい料理と美味しいお酒。

あっという間にいつも通りの笑いの空間。

どんどん伸び続ける長男君を筆頭に、次々出てくるのりちゃんのお料理をみんなで迷惑なくらい食べつくしていき、あらためて「日本人って実は良く食べる・・・」って思ったものpen1_13.gif
野菜タップリの、体にいいお料理はお箸が進んじゃいますヨッ!!


DSC_1078.jpg




果たして大人4人で何本のビールとワインを開けたのか・・・?

もちろんいつも通り全く憶えてませんが、他の写真を見ると激しかった事は間違いなく。




みんなでカメラタイムッ  DSC_11012.jpg


誰がなにを撮ってるのかわかりませんが、それもまたいい思い出の1枚だったり。



さらに、なぜかわかりませんが


「なんでやねんっ!!」


その言葉の使い方を覚えて帰りましたdensya.gif




次回会う時の長男君と二男君の成長が親心のように楽しみですっoth_pen39.gif

また遊びに行きますっ!!!





コメント

  1. のり♪ | URL | MiGEEDp.

    Re: 遠くなってしまう前に・・・。

    LUCYさんとこんなに仲良くなれたのは、横浜に住んだからっていうことも大きいと思うので。。
    さみしいぃっ!
    LUCYさんのステップアップの出発を応援します♪

  2. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 遠くなってしまう前に・・・。

    > のり♪さん

    そうですね~。
    東京に住んでた時は、なかなか遊びに行けませんでしたから。。

    また、いつか。
    横浜に帰ってきます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/228-33d27782
この記事へのトラックバック


最新記事


