スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年の初詣

2011年01月19日 14:00

箱根旅行2日目。


LUCYも早起きの方ですが両親はも~っと早起きでして、しっかり早朝に起こされて温泉へ。
でも、眠くてしょうがなかった・・・・pen1_70.gif


一汗流して、マッサージ器にかかって、体もスッキリしたところで朝ごはん♪


DSC_1033_20110119091116.jpg



今年初のおもち。

いや~、お正月らしいっoth_pen60.gif



両親は2泊3日だったのでママはお部屋での~んびりoth_pen18.gif
LUCYは翌日仕事だったのでのんびりできず、すぐに観光に行って来ました♪



今年の初詣は箱根神社。

最近、ここはパワースポットとして有名のよう。



DSC_1040.jpg


確かに!!
大きなたっくさんの杉に囲まれた長い階段を上ってる時、マイナスイオンをタップリ感じ、気持ちよかったぁ♪






DSC_1043.jpg




おみくじを引いてみたら、内容がまさに今年のLUCYに必要な言葉の数々。

今年は勉学の年・チャレンジの年・変化の多い年ですから、思いを込めながらおみくじを結んできました。



観光コースはお父さんにお任せで、今度は坂を上って上って十国峠へ


DSC_1047.jpg


せっかくですからケーブルカーにも乗ってみました♪
わずか3分・・・・。

ですが。。。




DSC_1063.jpg




360度。
スコーンッと見渡せ、スカイツリーまでしっかり見えましたよ~!(あ、写真には写ってません。。)

天気がもっと良ければ富士山もドド~ン!!と見えるんですが残念ながら雲がっ。。。

でも、絶景にめっちゃ感動しましたぁぁいえ~い


箱根は横浜と同じ神奈川県。

千葉から東京へ、東京から神奈川へ。

移り住んできて良かった。

引越しの前にまた一つ、神奈川県の素敵な思い出ができ、両親とのお正月は笑いタップリでしたぺそぎん



お父さん。

色々連れて行ってくれてありがと~!!! DSC_1067.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. ごろ | URL | -

    先輩!

    お元気そうで何より!
    箱根、ステキですね♫

  2. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: 先輩!

    > ごろ~ちゃん

    体調はどうですか?
    大事な時期でしょうから、ゆっくりのんびり過ごしてください。
    なかなか会えずに・・・さみしい。。。

  3. はるきち | URL | -

    Re: 今年の初詣

    だいぶ上の方まで上りましたね。
    寒かったでしょう?

    親孝行もできて良いお正月を
    迎えられて良かったですね。

  4. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: 今年の初詣

    > はるきちさん
    家族で過ごすお正月。
    いいもんでした~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/227-4a51b841
この記事へのトラックバック


最新記事


