スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しいイブ女子会☆

2010年12月25日 22:32

クリスマス~oth_pen44_20091223112808.gif

今年は週末にかぶってますから、街はカップルでいっぱいですっpen0_16.gif



そんな中。

LUCYの班で、「ヒマな人」だけでクリパしよう☆
って事になったら・・・・。



班員&子供一人の合計9人でクリスマスイブに女子パーティーmus_pen12.gif

汐留のアーキテクトカフェにて。

DSC_0807.jpg


みんな彼いたり、旦那いたり、子供までいたり・・・。

なのになぜか全員ヒマだったというLUCY班。


サイコーですっpen1_03.gif



DSC_0816.jpgDSC_0820.jpg


メニューはそんなに多くないけど、安くて美味しかった料理たち。
多分、ほぼ全てのメニューを食べつくした食いしん坊軍団。




気の利く後輩はビンゴ大会を計画してくれ、景品もタップリ用意してくれてました♪


いや~、デキる班員たちですpen0_52.gif


DSC_0831.jpg


一番最初にリーチになったLUCYなのに、そのあとなかなかビンゴにならず、「ホントに全部の数字入ってるの~」と大人気なく怒りながら、トリプルリーチでやっとビンゴ~!!!

ビンゴになった人順に中身のわからない景品を選ぶんですが、全てを触り、後輩が「LUCYさんにはぜひそれを取って欲しい!」という一袋。
何でかわかんなかったけど、言うとおりにとってみた。


そしたら中身はエプロン
まあ、料理が好きなの知ってるから?




「とりあえず、付けて写真撮らせてくださ~~~い!!!!」



言われるがまま模様も見ずに付けてポーズとって、すごい数のカメラに撮られ、大笑いされ・・・・・。


全く意味がわからなかったら。。。。




DSC_0832.jpg




こんな姿っ・・・


見ないでつけた私もいけないけど、すっかりハメられた感。。。



でも、大好きな班員たちとめ~っちゃめちゃ大笑いのクリスマスイブを過ごし、楽しかったぁ~いえ~い
しっかり二日酔いで、今朝からひどい頭痛の一日でしたが。。。


サンタさん。


みなさんにも来ましたか~oth_pen49.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. やっぱり賢次 | URL | -

    Re: 楽しいイブ女子会☆

    LUCYさんのエプロン姿が素敵
    サンタさんからのプレゼントですねっv-237

    メリークリスマスv-259

  2. はるきち | URL | -

    Re: 楽しいイブ女子会☆

    楽しいクリスマスでいいなあ。
    あはは!
    このエプロンを着て、とってもうれしそうな
    LUCYさんの笑顔がいいですね。

    こちらは暖かくてクリスマスの実感が
    湧かなかったな。
    負けずに男子会やりましたけど。

  3. ヨッシー | URL | -

    Re: 楽しいイブ女子会☆

    LUCY~! 
    似合ってるよ~(笑)

    また近況を聞かせてね!!!

    新年会でもやりたいよね♪

    来年もよろしく~ 良いお年を☆

  4. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 楽しいイブ女子会☆

    > やっぱり賢次さん

    年末年始は楽しくすごしましたか~?

    今年もヨロピクですっv-291

  5. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 楽しいイブ女子会☆

    > はるきちさん

    暑い日々がうらやましいですよ~!!
    LUCYは今年、夏を経験できませんから。。


    このエプロン。。

    はめられた感ありますが・・・。


    嫌いじゃないかもv-8

  6. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 楽しいイブ女子会☆

    > ヨッシーさん

    では、次回の会合ではこのエプロン持参で。。

    子供たちの成長を、今年も楽しく読ませていただきます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/225-430682ef
この記事へのトラックバック


最新記事


