
--年--月--日 --:--


魚の美味しい居酒屋さん

2010年12月20日 11:36

横浜にはた~~っくさんの居酒屋がありすぎて、どこに入ろうか迷うものpen1_71.gif

ただ、気になるお店はいくつかありまして。

なんとな~くお店の外観と生ビール399円の文字にひかれて入ってみたいな~って思ってたお店。




DSC_0758.jpg


西口にある「魚鶴」さん。



2件目のお店は決まっていたのでかる~く生ビールをって思って入ったんですが、メニュー見たら食べたくなっちゃったので・・・m_ki.gif



お寿司屋さんでLUCYが進んで頼まないものがイカとタコ。
嫌いじゃないけど、魚の方が好きなのであまり食べないものですが、ここのこれっ。




DSC_0760.jpg



めちゃめちゃ柔らかいタコに感動っ!





さらに。




チェーン店のような居酒屋さんで、あんまりお刺身は期待しないもの。
でも、お刺身大好きだから頼んじゃうもの。


DSC_0767.jpg




いや・・・・。


タコにも驚いたけど。


マグロのトロトロ具合にもめちゃめちゃ驚いて、一気にこのお店が好きになりましたoth_pen44_20091223112808.gif



軽く一杯の予定だったけど、そりゃ~もうちょっと♪




DSC_0769.jpg



今が旬の金目鯛。

お魚に味がしみこんでて、美味しゅうございましたdoubutsu-29.gif



安くて美味しい居酒屋さんをまた見つけちゃいましたが、横浜生活もあと少し。


まだまだ食べ歩きま~すdan_pen20.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/223-81eb7ffb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


