スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長い長いお休みでしたが・・・。

2010年12月13日 21:48

タイトル通り、ほんとに気まぐれになってしまったブログ。
結構更新率高かったので、書かなかった事によって心配メールくれた皆様。


LUCY元気ですっpen1_03.gif


ただ、仕事では毎年この2ヶ月が一年で一番の山場で、訓練・会議・テスト・面談・評価・研修・・・・。

一気に色んなものが襲い掛かり、毎年毎年毎年辛いもので、更には私生活でも安定せず、休みの日に家でゴロゴロしないLUCYが出掛ける気も、外に飲みに行く気にもなれず、ほんっとに引きこもり生活でしたpen1_62.gif


いや・・・・。


精神的な病は復活に時間がかかるものでしたね。。。pen1_55.gif



でもっ!

基本的に楽しく仕事してましたし。



DSC_0712_20101213211925.jpg


先月のお誕生日には様々なプレゼントも、たくさんのメッセージももらってすんごく元気になれたものpen1_53.gif



仕事的には忙しくても、誕生日・クリスマス・お正月。
イベント三昧のこの季節をもっと楽しまなくっちゃね!!


そして、今日は行くまでドタキャンしちゃおうか真剣に悩んだTOEICのテスト。
一時期は趣味のように年に何回か受けてましたが、壁にぶち当たってから受けるのが嫌になってしまい、去年は初めて点数が下がり・・・・なおさらやる気なくして1年ぶり。

さて・・・。

結果は後日報告しますoth_pen26.gif



ということで、昨日は最後の引きこもり。
勉強・・・する気でね。。。



してないけどね。。。




先日実家からもらってきたむ~~~っちゃ甘くて美味しい人参とブロッコリーがあったので、辛さのパンチが効いたグリーンカレーとナンを作って、脳みそを刺激してみましたpen1_17.gif

DSC_0705_20101213211925.jpg



日本風のカレーって、最近は年に一度作るか作らないかですが、インド風はちょいマイブーム。
スープとしてもいただけるしね!


まあ、美味しくて食べすぎて眠くなって・・・・想像通りですbutatane.gif



次のお休みは久し振りにカメラを持って、どこかに遊びに行ってきま~すdan_pen19.gif





スポンサーサイト


コメント

  1. はるきち | URL | -

    Re: 長い長いお休みでしたが・・・。

    お仕事やいろんなこと大変でしたね。
    本当にお疲れさまです。
    元気になられたようで安心しました。
    海の向こうでも、日記の更新楽しみにしています。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ヨッシー | URL | -

    Re: 長い長いお休みでしたが・・・。

    久しぶり!
    私もブログが全然更新できてなかったのだけど・・・
    LUCYさんのブログも覗いてみたら全然だったので心配していました!
    まあ またどこか海外遠征にでも行ったのかな?と思ってましたが♪
    色々と忙しかったんだね!
    お仕事、大変そうだけど充実しているようで羨ましいよ!
    頑張ってね! また飲み行こうね♪

  4. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 長い長いお休みでしたが・・・。

    > はるきちさん

    海の向こうはどうですか?

    遠いような近いような・・・。


    でも、お仕事がんばってくださいね!!

  5. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 長い長いお休みでしたが・・・。

    > JOHNNYさん


    あれあれあれ????

    そんなメールもらってないけど???

  6. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 長い長いお休みでしたが・・・。

    > ヨッシーさん

    引っ越す前に、ぜひお宅訪問&生ビールBBQ開催してください。

    海外遠征。

    最近・・・・してない・・・(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/221-d8573997
この記事へのトラックバック


最新記事


