スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひどいっ。。。でもこの写真たちで。

2010年10月14日 00:14

め~~~ったにない休日出勤。

貴重なお休みでも早朝に起床し、10年ぶりくらいでしたのでフォーマットからネットで調べながら文章を組み立て、なんとか論文を書き上げた後にお化粧してスーツ着て会社に行きました

まあ、ギリギリになってしまった自分が悪いのでそこは否めないのですが・・・・。


上司の上司との面談。
普段ほとんど接点がないため緊張するものっ
直前に深呼吸しながら落ち着かせましたが、結局短い面談で終了したものの、本来の趣旨とは違うところで今まで言われた事のないひどい事を言われ、本気で泣きそうでした・・・。



私もある意味上司として、後輩の育成と指導を一生懸命取り組んでいた事はなんだったんだろう・・・?




初めてビールも飲みたくない夜でした。。。





ということで、ブログ書いてわすれますっ!!!






オーストラリアの続き。


「LUCYさん、修行に行ったんですか??」


宗教でも、修行でもありません!ただ、滞在先がブッシュの中のお家であっただけ。



DSC_0446.jpg


お家から一歩出たらこんな感じですが???




決して修行ではありませんっっっpen1_40.gif



すんごい広い敷地だけど、羊がタ~ップリのお隣の敷地に進入したら。。。



絶対に夜は一人で過ごしたくない廃墟の家もありました・・・・。
DSC_0450.jpg




でもっ、修行ではありません・・・pen1_40.gif




だって、この森のような中を過ぎたら時を忘れる景色にあえるんですもんっ!!





DSC_0597.jpg







ありがたい事に滞在先のお家は野菜が大好き

オージーにしては珍しく、LUCYの豆腐料理は大歓迎だし基本は野菜だらけの夕飯。
以前はサラダだけなんて事もあったようですが、サラダだけ=体にいい!!わけでない事を言ったら、ちゃんと温かいものも必ず食べるようになったよう。
どうやら、日本人はすんごく食に関してシビアで健康志向が強いと思っているみたいで、アドバイスしたらすぐ実行!を心掛けてて、前回置いていった醤油や味醂を使い果たし、日本食を作り続けた模様。



でも、このちょっと乗ってるBBQチキンがまた日本では味わえないものを持ってるんですよ~!!



DSC_0473.jpg





お互いの国を知り合い受け入れる事が、異文化コミュニケーションですね!!!







スポンサーサイト


コメント

  1. Johnny | URL | q7XswXQk

    Re: ひどいっ。。。でもこの写真たちで。

    そか、、、修行に行っていたのか。。。(笑)
    で、どんな技が使えるようになったの??w

  2. はるきち | URL | -

    Re: ひどいっ。。。でもこの写真たちで。

    普段接点の無い上司からひどいことを
    言われたなんて、本当にひどいですね。
    でも、LUCYさんのことを
    分かってくれている人達がいます。
    後輩達もLUCYさんのことを慕っているのですから
    そんな上司の言ったことなんて気にしないで
    おきましょう。

    修行じゃなかったんだ(笑)
    本当に癒される景色で心の洗濯に
    なりますね。

  3. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: ひどいっ。。。でもこの写真たちで。

    > Johnnyさん

    そうですね・・・・。
    以前は叫びまわってた虫が恐くなくなった!
    薪で火を熾せるようになった!!
    水も電気も最小限に努めるようになった!
    あと・・・・。

    色んな事学んだよ♪

    でも、修行じゃないって・・・。

  4. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: ひどいっ。。。でもこの写真たちで。

    > はるきちさん

    私もまだまだ未熟な社会人。
    頑張らないといかん!って事を実感しました。
    大好きな後輩たちの為にもね♪

    心の洗濯。

    そういえば洗濯機が壊れてて、大変でしたv-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/216-2a1d67ae
この記事へのトラックバック


最新記事


