スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


限定ですよ~!

2010年09月08日 18:55

暑い毎日とはいえ、さすが9月。

台風が次々やってきますね~っwth_pen09.gif


一応毎日天気予報でチェックしてましたが、まあ、上のほうを通過するから大丈夫かな・・・?


と思っていたら、今朝の天気予報では台風が下がってて、思い切り横浜にやってくるかも~っpen0_07.gif





DSC_0294.jpg
そうとなったら、せっかくのオフでもダラッとはせずに活動開始!

お昼頃には夕飯と明日のお弁当用の野菜などの買いだしを済ませ、さらにはテレビをあまり見ないLUCYはお家にこもる準備としてレンタルショップへーっpen1_80.gif

そしたら、たまたまサービスデーで1週間のレンタル料金が199円!

思わず6本レンタル。
ん~っ、準備万端っmus_pen12.gif






そういえば、
「LUCYビッグマックなんて食べないでしょ?無料券あるけど・・・」


確かに買ってまでは食べないけど、無料なら欲しい!!
と、喜んで頂いてた券の期限が切れそうでしたので久し振りにマックに立ち寄りましたpen1_53.gif


以前、マックでアルバイトしてた事のあるLUCYは、色んな「裏事情」を知っており、ビッグマックって味がイマイチなんですよね。。。ハンバーガーが単に2段になったものではなく、ソースも違うし、バイト仲間も「普通のハンバーガー2個食べたほうがいい♪」って言う人が多かった。
まあ、それは好みだからビッグマック好きな人はスミマセン・・・。

LUCYは少しでも美味しくしてみようと、大好きなアボガドとトマトを♪
DSC_0321.jpg

そうだ!

マックのハンバーガーって野菜が足りないと思いませんか??

100円のものはいいとして、モスのように厚切りトマトや大きなレタスとか・・・。
値段がどれくらい違うのかわかんないけど、「プレミアムバーガー」みたいの出したら・・hatena.gif

しかし、戦略が成功して不況に負けないマックには天晴れですっ




だいぶくだらない事を書きましたが、待ってました9月8日!!



今日は・・・・。




数週間前に予約をし、届けてもらう事になってたあるものの発売日



豪華クルーズ客船「飛鳥Ⅱ」の船内だけで飲めるビール!!


Premium YEBISU ASUKA CRUISE」

DSC_0301.jpg


エビスビール生誕120年を記念して、限定発売!!!


この船の為だけに作ってたビールがあったとは・・・・。




「飛鳥Ⅱ」





いつか乗ってみたいけど・・・・。



簡単には乗れないから、気分だけでもと思ってしっかり予約購入してました。



あ~・・・。なんだか贅沢・・・pen1_16.gif




さて。


美味しいビールとDVD三昧の夜を過ごしまぁ~す♪

スポンサーサイト


コメント

  1. はるきち | URL | -

    Re: 限定ですよ~!

    珍しくインドア休日ですね。
    一週間で6本けっこう大変かも。

    こんなエビスあったんですね。
    初めて知りました。
    やっぱり見かけも高級そうですね。


  2. Johnny | URL | q7XswXQk

    Re: 限定ですよ~!

    ビックマック派です。ハンバーガー2個より断然美味しいと思うんだけどねぇ^^
    昨日も食べちゃいましたw
    僕、あのハンバーガーのトマトケチャップに馴染めないんですよねぇ。。。

    でも、アボガド入れたり、トマト入れたり、、、工夫してみるとさらに美味しさアップかもしれませんね。
    僕も今度試してみよう!^^

  3. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 限定ですよ~!

    > はるきちさん

    6本のDVDはあっという間で、今日返却に行ったらまたサービスデー。
    今度は7本借りてきました。

    暑くて外に出たくないし、少しでもヒヤリングを・・・。ね!!

  4. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 限定ですよ~!

    > Johnnyさん

    ビッグマックすきなんですか~???
    いがいっ!!
    ちなみに、トマトケチャップ抜きとか、結構リクエストに応えてくれますよ。

    でも、このでかさは・・・飽きてしまい食べ切れませんでした。。

  5. トト | URL | -

    Re: 限定ですよ~!

    昨日参加したイベントでこの話が出ました。今からでも手にいれる方法があるのでしょうか?青エビス。

  6. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 限定ですよ~!

    > トトさん

    どうやら・・・その辺で売ってるとか・・・?

    GETしましたか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/210-23e1edb6
この記事へのトラックバック


最新記事


