
--年--月--日 --:--


夏はやっぱりここですね!

2010年08月28日 22:35

今年の夏は一体いつ終わるのやら・・・?

いつもは夏の終わりを感じると寂しくなるのですが、今年は暑すぎたpen1_78.gif


でもLUCYの大好きな森戸海岸の「OASIS」は、暑かろうがなんだろうが今月いっぱいで終わり。。。

先月は海外に行ってたりで1日も行けず、今月もウダウダしてたらすでに月末になってしまい、1度は絶対に行かなきゃ!!と思ってたら、LUCYの大好きなのりちゃんファミリーからのお誘い
しかも、小学校2年生の二男君からの可愛いお誘いを断るわけがない!!

前日に誘われ、「じゃあ明日の夕方くらいに森戸海岸で。」

待ち合わせ時間も何もなく、大人ですから適当に現地集合!
LUCYはJR、のりちゃんファミリーは京急。逗子駅からバスに乗り、京急のバス停に着いたらいるじゃないですかっ!のりちゃんファミリーpen1_13.gif
見つけた瞬間から一人バスの中でニヤニヤフガフガッ
いや~っ、心のつながりというかなんというか♪

偶然ってすごいわ~っ。。。






一緒に夏の思い出を作りに行って来ましたyotto.gif

DSC_0240.jpg



むっちゃ混んでるビーチと違って、のんびり海を見ながらボ~ッとしたくなる森戸海岸。




DSC_0234.jpg
この日の気温も34度。

到着したらすでにハッピーアワーが始まっており。
ビールッ、びーるっoth_pen56.gif

写真の良し悪しはどうでも良く、つめた~いうちに乾杯しました♪


やっぱり夏はこれだね~beel.gif





持ってきてくれた大量のカツサンド。
DSC_0237.jpg


ちゃんとからしまで持ってきてくれ、めちゃめちゃ美味しかった
男の子2人いればあっという間になくなり、子供の食欲ってすごい!と驚きましたわ。。。



森戸海岸の大好きなところは綺麗な夕日が見れる事。
雲がちょっと多かったけど、空は雲がある方が美しく見えるもの。
DSC_0256.jpg


夕日を見ながら、なんとなく色んな事を思い出しました。


「思い出は薬 後悔は毒」




先日、テレビで聞いたこの言葉がとても心に響いていたLUCY。





DSC_0268.jpg




今年もここで楽しい思い出が出来ましたoth_pen42.gif


コメント

  1. Johnny | URL | q7XswXQk

    Re: 夏はやっぱりここですね!

    今年は森戸には一度も行きませんでした。。。
    また楽しい思い出たくさん作っていますね^^

    でも、もう気がついたら8月、、、終わるんだよねぇ。。。(涙)

  2. のり♪ | URL | HG6DbrfU

    楽しかったね♪

    「明日森戸行く?」
    「LUCYさんも一緒だよ」←このセリフでみんなのテンションがぐっと上がってました。

    「じゃ、OASISで!」のメールひとつで同じバスに乗るなんて相当なもんだよね!!

    次回は南国でORIONだね!!
    楽しみだぁ~~~~★

  3. はるきち | URL | -

    Re: 夏はやっぱりここですね!

    やっぱりLUCYさんの夏の日記には
    森戸海岸が出てこないと!

    海を見てると私も落ち着きます。

    ・・・が、最近 海なし県にきて
    ちょっこし寂しい。

  4. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: 楽しかったね♪

    > のり♪さん
    家族の一員です。
    みんなで一緒にいるとホッとします。

    一緒に仕事できるなんて・・・何年ぶり?

    テンション上がりまくりですv-10

  5. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 夏はやっぱりここですね!

    > JOHNNYさん

    夏が終わっちゃう~!っていつもなら叫ぶんですが、
    今年は・・・・早く終わって欲しい。。。
    暑すぎる!!
    電気代がバカになりませんよv-12

  6. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 夏はやっぱりここですね!

    > はるきちさん
    結局どこに・・・?
    栃木とか群馬とか???
    海がなくても山に囲まれて癒されてるんじゃないですか?

    オアシス。

    来年はもっと行きたいです♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 夏はやっぱりここですね!

    > mulaさん

    はじめまして~。
    三木道三の生歌。
    あのビーチで聞いたら・・・・プロポーズしちゃったりするカップルいそうですね~。


    気まぐれのブログですが宜しくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/207-3a0372fb
この記事へのトラックバック


最新記事


