スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドラえも~ん・・・

2010年08月19日 01:27

生きていれば、楽しい事がたっくさんあるけど辛い事だってあるわけで。

でも楽しい事の方がはるかに多いし、楽天的なLUCYはポジティブに物事を考えるようにしてますが・・・。






どうしても・・・・。







ものすご~く後悔してる事pen1_62.gif



いつか、時間と環境が解決してくれる・・・? と思っていました。








でも、久し振りに思い出してしてしまいました。



考えても解決しないのはわかってます。




でも、忘れられないのです・・・pen1_77.gif





辛い時は、お酒を飲みながら大好きな音楽



LUCYのマイブームシンガー"Taylor Swift"の「FOREVER ALWAYS」




LUCYよりはるかに若い、まだ20歳の彼女の歌に癒される日々。
動画じゃないけど聞いてみてください。










先日、お米の美味しい地方で美味しい日本酒にやられましてpen1_62.gif
なんか痛いと思ったら、知らぬ間に足を負傷してるし。。

ご存知の通りお酒は大好きだけど、ウイスキーなどの茶色いお酒の飲めないLUCYは日本酒もかなり体に合わないとあらためて感じました。

二日酔いを一人で堪えたけど、ものすごく辛かった。。。




まぁ、そんな事は簡単に乗り越えたけど、後悔もいつか、乗り越えられるのかな・・・・?





思い出してしまった今は、ドラえもんのタイムマシーンに乗りたくてしょうがないです。。

スポンサーサイト


コメント

  1. よっしー | URL | -

    Re: ドラえも~ん・・・

    思い出すと後悔してしまうこと、忘れられないこと。。。
    基本的にスグに忘れてしまう私だけど、やっぱりそういうのってあるよ!
    タイムマシーン 私も乗りたい!!!!!!
    トマト以外のつまみが出せるかわからないけれど 家飲みでよければいつでも!!!

  2. はるきち | URL | -

    Re: ドラえも~ん・・・

    私も思い出して「あ~!」と叫びたくなること
    あります。
    いつか振り返る時に傷跡すら笑顔で受け止められ
    るようになれるのか。
    難しいけど そうなりたい。
    LUCYさんの日記見て LUCYさんでもそうなんだと
    ちょっと励まされたりして。

    1人であまり深酒しないでくださいね。
    友人との楽しいお酒が似合ってますよ。
    私も送別会続きで二日酔い気味です。

  3. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: ドラえも~ん・・・

    > ヨッシーさん
    ワイン持って行くから、トマトつまみで♪

    ドラえもん。


    いろんな意味でほしいよ~・・・。

  4. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: ドラえも~ん・・・

    > はるきちさん
    私だって人間ですから、女子ですから・・・。
    見た目以上に悩みすぎてたり、後悔しまくって涙流したり・・
    してるんですよ~っ。
    って、まだ会った事ありませんよねっ(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/202-ea22a641
この記事へのトラックバック


最新記事


