
--年--月--日 --:--


☆東京湾大華火祭☆

2010年08月16日 06:00

今年はなかなか花火大会を見に行く事が出来ず、初花火は「東京湾大華火祭」



お友達が芝浦のタワーマンションに住んでて、ベランダからバッチリ見れるというので、ずうずうしくも先輩と後輩を誘って、み~んなで楽しんできましたmus_pen12.gif






DSC_0041.jpg





花火の会場がほんっとに目の前で、1発目の花火が上がった時はもう大興奮ですよっpen1_03.gif




電車が混む前にと、早めに集合してちょっと腹ごしらえとお酒も満喫していて良かった・・・。


約1時間半の花火大会中に飲んだお酒はワイン1杯のみ!!

だってすんごく綺麗で、三脚&カメラで忙しく・・・・oth_pen20.gif




DSC_0045.jpg






トータルで200枚もシャッター押したんですが・・・・。





DSC_0048.jpg






まだまだ一眼レフを使いこなしてないLUCYにとって、花火の写真はホントに難しくて・・・・。





DSC_0083.jpg






写真も撮りたいけど、せっかくだから肉眼でも楽しみたい!!
なので、三脚にくっつけたカメラは向きを変える暇がなく、縦の写真ばかりですが・・・。





DSC_9946.jpg






12000発の花火を1発も逃すことなく見続け・・・。





DSC_9947.jpg





都区内唯一の尺5寸玉があがる東京湾の花火。





DSC_9933.jpg







感動・感動・感動・・・・・・・。






DSC_0087.jpg





クライマックスはあまりの感動にシャッターを押す事も出来ず、口を開け、涙を浮かべながら・・・pen1_77.gif

はぁぁぁ・・・・・。


楽しかった。。。



ってことで、来年も友人宅に集合の約束をしてきましたぁいえ~い




コメント

  1. Johnny | URL | q7XswXQk

    Re: ☆東京湾大花火祭☆

    写真ずいぶん上手くなりましたね^^
    さすがです。
    花火はほんと難しいですよね~

  2. はるきち | URL | -

    Re: ☆東京湾大花火祭☆

    すごい綺麗ですね!
    言葉では表せないほど・・・。

    それにしても、こんなに良い席で見れるなんて
    持つべきものは、友ですね。

  3. LUCY | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: ☆東京湾大花火祭☆

    > Johnnyさん

    去年よりマシ・・・?いや、まだまだ。。。
    カメラってほんっとに難しい。
    本読んでるけど、いざ使う時に忘れてるんですよね。
    う~ん。。。

  4. LUCY | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: ☆東京湾大花火祭☆

    > はるきちさん
    持つべきものは友。
    こんな素敵なマンションでヨガ教室をやってる友。
    すごいです!
    来年もお世話になることでしょう♪

    はるきちさんの動画も良かったですよ~。
    次は動画でいきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/201-209a62a8
この記事へのトラックバック


最新記事


