スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大自然の中で。

2010年08月15日 18:24

暑い・・・暑い・・・あついよ~っpen1_78.gif


そんな中、冷房入れつつも窓を開けて大掃除をし、たっくさんの無駄なものたちを捨てまくり、だいぶ綺麗に片付いたお家に癒されてます。
あ~っ、スッキリしたぁ~引越し



無駄な写真の整理も兼ねて、避暑地でのブログの続きでも♪



ほとんど人のいない穴場の川へ遊びに行きました。

DSC_9777.jpg



LUCYは10年位前、川沿いでBBQをしてそのまま楽しくなって川に飛び込み・・・。

ほんっとに流され、溺れそうになりまして。。

それ以来、海には入れても絶対に川には入れない・・・・トラウマですねpen1_62.gif
だから今回も足だけで。。




せっかく天気がいいのですから、食事はもちろん外で自然を満喫♪



DSC_9869.jpg



久し振りに四葉のクローバーなんで探し回ったり、小さな花に癒されたり・・・。




DSC_9768.jpg






海が大好きなLUCYですが、山もいいものですpen0_16.gif





DSC_9865.jpg






横浜の街中に住むLUCYにとって、大自然で過ごす時間。



至福の時でしたdoubutsu-29.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. はるきち | URL | -

    Re: 大自然の中で。

    えっ~!流されそうになったんですか。
    LUCYさん 武勇伝たくさん持ってますね。

    それにしても、さらっとアウトドアしちゃう
    LUCYさん かっこいい。
    トウモロコシ焼く向きなんて間違えないんだろうね。

  2. LUCY | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 大自然の中で。

    > はるきちさん
    トウモロコシの向き、なかなか間違えませんよ~(笑)
    縦じゃ焼けないしっ!
    思い出してまた笑ってしまいました。

    私の武勇伝・・・?
    ありすぎてお酒のつまみになりますよ。
    おっちょこちょいというか、天然なんです。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/200-2f7d53e3
この記事へのトラックバック


最新記事


