
--年--月--日 --:--


夏とは。

2010年08月13日 21:30

夏が大好きなLUCYですが、留学中に気温が40℃あっても湿度のないオーストラリアのカラッとした快適な夏を過ごした後に日本の湿度120%の夏はきつい~~っpen1_37.gif
こんなに不快だったっけ・・・?


海が大好きなのに、ダイビングにも行ってなければ毎年行くお気に入りの森戸海岸にもまだ行ってないし。
何もヤル気がなくなる日本の夏・・・・。




ってことで、避暑地へoth_pen53.gif




LUCYは未だに「札幌ジンギスカン」に行ったことない事で会社の人達に驚かれますが、そもそもジンギスカンってものを食べに行ったのは一度しかないし。

嫌いなんじゃなく、機会がないだけ。







DSC_9735.jpg




羊が心配そうに見てて、この後ちょ~っと近付いたらみ~~~んながダッシュで逃げていき。。





LUCYはあなたたちをほとんど食べてないよ~っpen1_40.gif




まあ、叫んでも通じないし・・・。



景色に清涼感を。


DSC_9721.jpg




なんとなく涼しげ???






そりゃ、人間以外でもかったるい時もあるわけで。





DSC_9696.jpg








ダルそうな他の生き物を見るとホッとし・・・。





先日は思いっきり台風にぶち当たり。




「こんなに辛かったことない!!」




大人だから耐え抜いたけど・・・1時間半の格闘がありましたpen1_58.gif




プライドも何もかも捨てようかと思った。。。。





日本の夏。




侮れないし。。。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/199-4f8ee0b4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


