スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏の始まりはイタリアでした♪

2010年08月10日 20:07

イタリアですから、もちろん毎日毎晩ワインをいただきました




そして有名なお店のピザをテイクアウトするのに15分かかると言われたので、一人スタンディングビアッ♪

DSC_9554.jpg



結局ピザが焼きあがるまでは倍の30分かかりましたが、ビールが大瓶だったからちょうど良かった・・・。





ローマでは、4ツ星の「Star Hotel Metropole」に宿泊しましたが、お部屋は広くて綺麗だし、朝食がすんごく充実していて、毎朝ハムスターのようにモリモリ頬張り。。

日本じゃまず食べないソーセージなんかも食べちゃうんですよね・・・。

DSC_9583.jpg




そんなに食べても、せっかくだから本場のパスタなんかもぜひ食べたいっdan_pen24.gif




街を歩いてる時は「ランチはどの店に・・・?」を常に考えながら・・・。


DSC_9616.jpg



なんとなくで決めたお店も、ハズレなく美味しかったイタリアのパスタやピザ。


DSC_9609.jpg





最終日は、欲しくてしょうがなかったバックが無事に入荷されてめっちゃハッピーdan_pen30.gif
いつ入荷するか分からないから、滞在中に通ってみてって言われてたもので。。。
最悪、帰国日にミラノにわざわざ寄ろうかと考えてたくらいで。。。

ホント良かった。。。。。。




夜はワインのおつまみに毎日必ず食べてた生ハムとオリーブ。




ちょっとしたスーパーなのにこ~んなに充実したワインのつまみ達。
これぞイタリアです!

DSC_9618.jpg



10日間のイタリア旅行。

基本的にLUCYの旅行はハプニングが付き物。

以前書きましたが、最後のイタリア移動でしっかりLost Baggageに合った時に「やっぱりね・・・」と思ったけど、すんごい身軽に帰国できたしまぁいいか。。。


しばらく行方不明だったスーツケース達も無事に見つかり、中に入れていた大切なワインも割れず、や~~~っと先日帰宅してくれました。



おかえり~っoth_pen11.gif



今年の夏の思い出はイタリアから始まりました。

DSC_9598.jpg



スポンサーサイト


コメント

  1. やっぱり賢次 | URL | -

    Re:

    >今年の夏の思い出はイタリアから始まりました。

    ん?
    始まりはイタリアから…
    うらやまし~

    私?
    仕事で始まり 仕事に終わりそうです(>_<)

  2. LUCY | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re:

    > やっぱり賢次さん
    まだ夏は続いてますから、仕事以外に楽しみをっv-275

    しかし暑い・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/198-05385a6a
この記事へのトラックバック


最新記事


