
--年--月--日 --:--


いったい何処を旅しているのか・・・?

2010年07月11日 18:20

南国とダイビングが大好きなLUCYですが、去年の秋にフランスに行ってから





「や~っぱりヨーロッパの景色も、空の色も、ワインのおいしさもサイコーッmus_pen12.gif




しかもユーロがむ~っちゃ安い




スーツケースは半分以上カラの状態で、イタリアに行って来ましたoth_pen31.gif






だって、ちょうどバーゲンの時期なんですもんっ!!

イタリアへはいつも直行便で行ってましたが、今回はドイツ・フランクフルト経由

ほぼ完全個室&フルフラットシートのビジネスクラスは、雰囲気といい、快適性といい、食事といい、前日にバタバタして睡眠時間2時間のLUCYには最高の空間でした♪
DSC_9198.jpg




こういうシャンパングラスもいいわ~。いっぱい入ってるしぃ~ぺそぎん




大好きな野菜もモリモリ!
機内では座ってるだけなのにモリモリ食べたら・・・マズイですから、食べ過ぎず、ちょっとでもカロリーは控えめで。

DSC_9206.jpgDSC_9212.jpg




といっても、赤ワインにチーズをしっかり頂いたので・・・・health_b.gif



まぁまぁまぁ。。。。。。。。。。






フランクフルトの到着が定刻よりだいぶ早かったおかげで、イタリア・ミラノへの乗り継ぎが予定よりも4時間も早い飛行機に乗れてすんご~~~くありがたかったpen1_14.gif



現地での予定はあんまり決めてないダラッと、マイペースな旅。




しかし、”いったい何処を旅しているのか?”





これは私自信の事ではありませんっ。





そう。





今回もLost Baggage


最後、ローマからフランクフルトに入る時になくなりました。




2つの荷物。





「あとで自宅に届けるから日本の住所書いて」





ヨーロッパでは当たり前の出来事ですので、しっかり買いあさった高いものや、メイク道具などの毎日必要なものは手荷物にしていたから、まぁ怒る事も不安もなくのん気な気持ち。


おかげで帰国しても、海外旅行の後の荷物片付けも洗濯もない。


だから時差ぼけでもブログ書いちゃうこの余裕。




フランクフルトでチェックインする時に預ける荷物のなさに「あなた旅行客??」
と疑われましたが、説明したら噴き出して大笑いしたドイツ人のチェックインカウンターのおばちゃん。



「まあ、初日からじゃなくて良かったね~♪」





ヨーロッパらしい。








スーツケース。






あなたは何処を旅しているのでしょうか?




ちゃんと帰っておいでねっ・・・・・・pen1_77.gif










コメント

  1. はるきち | URL | -

    Re: いったい何処を旅しているのか・・・?

    おかえりなさい!
    フルフラットのビジネス!
    なんてうらやましいんでしょう。

    Lost Baggage
    まじですか!
    私だったら大ショックですが、
    さすがLUCYさん危険予知ができてますね。

    今度は南へ出発ですか!?
    無事にスーツケース帰ってくるといいですね。
    身体にも気をつけて下さい。








  2. LUCY | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: いったい何処を旅しているのか・・・?

    > はるきちさん
    Lost Baggage
    2回目となると動じないというか、何度か今回飛行機に
    乗ってるのでいつも「次こそ」なんて思ってたもので。
    帰る時でまだ良かったです。

    南の国・・・・。

    そろそろモルディブに潜りに行きたいですね~っ。

  3. のり♪ | URL | HG6DbrfU

    なんだか・・・

    どんどん、LUCYさん、
    逞しくなっていく~。
    何があっても大丈夫!ってかんじですよね~。
    彼氏にしたいわ☆

  4. LUCY | URL | bp.ZgZSo

    Re: なんだか・・・

    > のり♪さん
    では・・・・v-25

    なんでもそうですが、経験で人は大きくなるものですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/193-3a0f55ad
この記事へのトラックバック


最新記事


