
--年--月--日 --:--


LUCY☆祝

2010年06月19日 01:19

今の会社に入社して・・・・何年かは忘れ・・・じゃなく数えないようにしてますがっ。。



ついにある事を先日達成~pen1_08.gif


仕事の事なので詳しくは書けませんが。
違う会社の人に報告したら「それってすごい事なの?」って言われたり・・。
LUCYもあまり気にしてなかったので、達成した日は何事もなく。。。

ちょっと寂しかったものpen1_62.gif


会社からは、ちょっとした素敵なものをいただけるようなので、しっかり受け取りに行きますoth_pen31.gif


周りの同期達に聞いたらまだのようで、LUCYは3ヶ月休んだのに早いほうだったな~。。。


「明るく楽しく元気良く!」


入院したり、怪我で手術したり、長いお休みして留学したりと色々ありましたが、仕事を続けさせてくれてる会社にも、支えてくれてる家族や友人にもあらためて感謝の気持ち・・・・・pen1_14.gif




いつもいつもLUCYのわがままにも負けず、心の支えとなってくれてる友人は一番にお祝いしてくれ…pen1_77.gif


飲んだ事ないスパークリングと、むっちゃ濃厚で美味しいワインを持ってきてくれて感謝感激っoth_pen56.gif

マイブームのタジン鍋ではお魚料理を、そしてお肉料理はちょっと豪華にオーストラリア産のラムチョップ!

DSC_9147.jpg



実は、ジンギスカンへ未だに川崎で一度行った事があるだけのLUCY。

そう、こんなに色んなものを食べてるのに「羊」を食べるのは2度目pen1_13.gif
もっちろん自分で買った事ないし、普通に売ってると思いきや・・・・・なぁ~いっ!!!


横浜駅のお肉屋さんになく、ちょっと行った有名なお肉屋さんにもなく、デパートに賭けてやっとあった。。。


肉に、塩コショウしてニンニクのすりおろしをこすりつけ、天板にクッキングシートを敷いてお肉を並べる。
さらに、ディルとバジル(乾燥のもので十分!)、パン粉を乗せ、オリーブオイルをかけて20分焼くだけ。
飲む前に下ごしらえしておけば、スイッチ押すだけの簡単料理っ


LUCYは「オリーブオイルは焼く直前に」と思ってかけずにいたら、焼き始めて5分後に思い出した
危ない危ない・・・・・pen1_07.gif



慣れないものを作る時はメモが大事ですね!!



来月は、頑張った自分へのご褒美でも~っぺそぎん






コメント

  1. はるきち | URL | -

    Re: LUCY☆祝

    ○○達成おめでとうございます!
    きっとすごいことなんでしょうね。
    なんだか私もうれしいなあ。
    ご褒美は何にしましょう?

  2. よっしー | URL | -

    Re: LUCY☆祝

    わたしもラム大好き!ヘルシーだし美味しいよね♪
    この前、うちでBBQやった時にも食べたの覚えてる?!
    我が家は炭で焼くかダッチで調理するのでオーブンではやったことがない!
    ワインがすすみそう~♪

  3. LUCY | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: LUCY☆祝

    > はるきちさん

    お祝いはもちろんシャンパンで☆
    いや~、よく働きました!!
    そんなお祝いです。

  4. LUCY | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: LUCY☆祝

    > ヨッシーさん
    この前のBBQはつぶれてないから憶えてる(笑)
    それより、ヨッシーが記憶ないんじゃ・・・v-8
    ラム・・・

    ウメェェェ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/191-974f5785
この記事へのトラックバック


最新記事


