スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


沖縄から銀座へ。

2010年06月17日 23:14

LUCYが短大生の頃。
実家から1時間半くらいかかるところまで行ってたので、学校の近くで一人暮らししてた大親友・さゆりんのお家にい~っつも泊めてもらい、学校サボる時も、今じゃ~まず飲まない「JINRO」を二人で2本飲んで大変だった時も、あの時大ブームだった「ジュリアナ」で扇子ふって、ダッシュで終電に駆け込んだ時もpen1_64.gif


とにかくいつもいつも一緒にいた彼女ですが、就職してからは連絡取っててもなかなか会えず・・・。


久し振りの再会は銀座で♪

沖縄でLUCYが行きつけの居酒屋「わたんじ」の店長さんが、銀座にやってきたんですっ


「銀座・五行」

DSC_9097.jpg
 


あれ???
わたんじより、沖縄の他の居酒屋より・・・・。



卵のトロトロ加減といい美味しいんですけどっm_ki.gif

沖縄料理だけでなく、普通に色んなものが美味しくて

DSC_9111.jpg


唯一、不満と言えば生ビールの大きさが小さくて。。。
瓶ビールなんて頼んじゃったし。



さらに、気付いたら泡盛にやられてて、このお店の一番のウリであるラーメン頼んだ記憶が全くないっ!!!

DSC_9123.jpg


多分、後から来た友人達が食べたんだよね・・・?
LUCYは食べてないよね・・・・?


でも、このからだの重さ・・・・食べてる気がする・・・・pen0_07.gif






東京で飲んだ後の帰りの辛さ。。。
寝過ごさず、カサも忘れず、ちゃんと帰宅してる自分を褒めてあげます。



ともかく、沖縄からはるばる東京へ。


来てくれてありがとう!!のお店でしたdoubutsu-29.gif




久し振りの大親友達にホッとしたのか、話してるうちに涙がボロボロ止まらなかったものpen1_77.gif
でも、私よりもっと分厚い壁にぶつかってる友人達なのに、末っ子丸出しの甘えん坊LUCYを励ましてくれました。



本当に心を許せる人。




宝物です。








スポンサーサイト


コメント

  1. サトル | URL | v/exv886

    うん、うん、わかる、わかる。。

    美味しい料理に、心を許せる親友とくれば...
    そりゃ、ラーメンも逝っちゃうよね。

    ところで、ラーメン頼んだ記憶も食べた記憶もないのに
    しっかり写真は撮ってるんだね。さすがブロガーだ!

    飲んだ次の日に昨日の事を考えると恐ろしくなることってあるね。

  2. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: うん、うん、わかる、わかる。。

    > サトルさん

    どうやら「おいしい~v-10」って。
    笑顔満天で、酔っ払ってる感じもなくラーメン食べてたらしい。


    恐ろしい。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/190-812bf7cb
この記事へのトラックバック


最新記事


