スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再び・・・。

2010年06月12日 02:28

1ヶ月以上更新をしていなかったブログ。

やはり、3ヶ月休んで仕事に復帰して、精神的にも体力的にも社会復帰に時間がかかりますpen1_58.gif

横浜にいる時は外食も減ってお家にいるので、いろんな方に「ちゃんと生きてる?」って心配もされ。。。



生きてます!!!



留学から帰ってから先月の中旬に1週間のお休みがあったので、ちゃっかりオーストラリアに帰国しました♪

た~った6週間しか間があいてなかったのに、すっかり冬pen1_24.gif
LUCYがいた時は日中の気温が40度もあったのに、すっかり朝晩の気温は0度にっ!!!
びっくりの寒さに・・・・何も出来なかった。。。。



今回、パースへはカンタス航空の直行便。
楽チン&ビジネスクラスで快適な旅でしたが、日本発でも食事が・・・ 

DSC_88012.jpg




オムレツではなく、鳥肉です。




これ・・・・日本の肉なのか?
それとも機内食用に貨物室に材料をあずけてる・・・・?



ただ、食事はこれ以上のコメントはありませんが、チーズのモリモリ盛合わせと、オーストラリアワイン。
ワインは今まで乗ったビジネスクラスの中で一番美味しかったぁぺそぎん
だからプラマイゼロ!
むしろワインが美味しい方がポイント高かったりして♪



そして、今回はカンガルーではなく無数の羊たちに歓迎されました。

DSC_88922.jpg


あったかそう。。。。




今回は完全復帰できてない心の癒しがテーマでしたから、基本的にのんびり過ごし、前回お世話になったおばちゃまと再会して定番のFish&Chipsを食べたり。

DSC_88612.jpg



お昼から作り始め、何時間もオーブンで調理され続けたオーストラリアの家庭料理をいただきました。

DSC_89012.jpg



寒さのおかげでビールはほどほど。

せっかく今年の日本の冬を過ごさずに済んだのに、思いがけない冬に参りましたpen1_71.gif





そして、往復で一番美味しかったのが帰りの便の朝食。

DSC_8926.jpg



全て自分でアレンジだったので、好きなものを好きなように選べ、スクランブルエッグのフワフワ加減は最高でした!
現地発の方が美味しいものなのかしら・・・・?



いや~。

オーストラリア、大好きだけど。。。。。寒いのは辛い!!!

最近日本がグングン暑くなってきましたから、しばらく楽しみますかねっbeel.gif



スポンサーサイト


コメント

  1. はるきち | URL | -

    Re: 再び・・・。

    またオーストラリアに行かれていたんですか!
    本当に好きになったんですね。
    癒しの旅になりましたか?
    気温の変化で体調崩さないようにしてくださいね。

  2. Johnny | URL | N74Qn6/Y

    Re: 再び・・・。

    え? またオーストラリア行ってたの?
    アホでしょ?w

    しかし、まぁ、生きててよかった。^^

  3. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 再び・・・。

    > はるきちさん
    また行ってました。
    癒されました。
    よく食べました。
    次はいつ行こうかな~・・・?

  4. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 再び・・・。

    > JOHNNYさん
    生きてますよ~。
    そして、いつかまた行くことでしょう。
    とっても素敵なところでしたから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/188-d7f5845b
この記事へのトラックバック


最新記事


