スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春が届きました☆

2010年04月28日 21:37

4月・・・・だよねっhatena.gif

LUCYのお休みはむっちゃ寒いか雨oth_pen67.gif
すっかり「雨女」復活してます。。


花粉症が年々なぜか楽になってるんですが、今年は特にまだ感じてない♪
すごくありがたいけど、それも理由で春が来た気が全くしないわけでっpen1_40.gif




なんだか昨日の夜から「大雨だから気をつけて~!」って色んな人にメールをもらいましたが、特に激しい雨には当たらず、久し振りに美容院に行って綺麗にしてもらい、年に一度の検査の為に病院にも行き、なんか充実の一日を終えて帰宅したら春が届いてました


今が旬の筍がたっぷり!
もちろん、まずは定番のおかか煮で日本の春をを楽しみました~mus_pen12.gif

DSC_8750.jpg



タケノコとかゴボウとかレンコンとか、そ~ゆ~日本の食材を醤油で味付け。

まさに日本を感じますっoth_pen11.gif

さらに、最近ほんっとに高い野菜もたっぷり送ってくれてありがた~い♪
しばらくは美味しい野菜を贅沢に食べれそうです



なんせ休職中の3ヶ月はもちろん無給だったし、その間の厚生年金だったり税金などは会社が立て替えてくれてましたから、今月払わなきゃいけなくてもちろん給料はありません。。。
さらに家賃は日本とオーストラリアの両方を払い続けてましたから・・・・。

何でもカード払いのLUCYは、明細が届くたびに恐る恐るの日々でございますpen1_24.gif



おかげで夜はおとなしい毎日です・・・oth_pen35.gif



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/185-7f0608bf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


