スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


癒しを求めて。

2010年04月17日 23:48


オーストラリアから帰りたくなくてしょうがなかったけど、帰国したらきっと桜が満開なんだろう・・・。

それを楽しみに日本に帰ってきましたoth_pen11.gif




がっ、



なんなのこの異常な寒さは~~~~っpen1_24.gif
朝方、雪も降りましたよね!!ありえない・・・・。

今年は冬服が必要なかったからほとんど家に置いてないのに、着る服がなくて困ってます
明日から暖かくなるって言ってたけど、ホントかな・・・?



とりあえず、無事に社会復帰して落ち着いた日にしっかり桜を見に行ってきました




桜って・・・・・ほんとに癒されますね~

DSC_8616.jpg







まだまだ精神的に日本を受け入れられなかったLUCYの心を救ってくれました。

DSC_8607.jpg





さらに、以前LUCYの番長だった☆先輩のお宅へ癒しを求めて遊びに行って来ましたdan_pen20.gif
先輩も去年パースに3ヶ月留学してたのでLUCYの今の心理状況を理解してくれ、「LUCYおいで!」って誘ってくれたので、先輩の大好きなチキン&ワインを持って♪

DSC_8672.jpg



と~っても素敵なお家で、景色も最高だし、専業主婦の生活ぶりを聞いてたらうらやましいのなんの・・。
旦那様がたまたまちょっと遅くなる日だったのですが、あまり迷惑はかけたくないので3時から飲み始めたわけですが・・・・・beel.gif




旦那様が前日に作ったおいしいココナッツカレーを食べながらも飲み続け・・・。





LUCYがそごうで見つけた桜のチーズをつまみながら、まだまだ続き・・・・。

DSC_8681.jpg





今は番長のLUCYにとって先輩に頼れる事もなかなかないから、気付いたら6時間。
気付いたら旦那様がお寿司を手土産に帰宅され、空いてるボトルの数に驚かれた・・・。






桜を見て、信頼できる先輩に相談に乗ってもらって、精神的にすんごく楽になりましたpen1_05.gif




でも、パースはまだまだ30度近くあるようで、天気も毎日がBBQ日和のようでマジッうらやましい。。。



日本のこの寒さ。



一体どうしちゃったの~っpen0_32.gif



スポンサーサイト


コメント

  1. えり | URL | -

    Re: 癒しを求めて。

    まだ暖かいと思ってるのはオージーだけですv-40
    うち、最後の二日間ずっと雨で冬なみの寒さやったv-6
    ブルーですらストーブ焚いてたもん(笑)
    てか、ワイン何本のんだん。。。
    想像はつくけどv-272

  2. ごろ | URL | -

    Re: 癒しを求めて。

    もしや・・
    その元番長は私も知ってる方ですか????
    お仕事辞められて、専業主婦されてるって聞いてたのに
    全く連絡とってなくて・・・。
    もし、そうで、お元気であれば何よりです!!
    日本も楽しいこといっぱい!癒しもいっぱいですよね!!

  3. EKO | URL | -

    Re: 癒しを求めて。

    すまぬ、本日ロットネスで32度晴天を満喫してしまいました。

    奇跡の晴天だったので海にも入れちゃいました。

    でもJapanの桜もうらやましいぞ~v-252
    肌寒いだろうし、熱燗で桜を堪能しちゃって!

  4. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 癒しを求めて。

    > えりさん
    Blooがストーブ使ったの~v-12
    それは驚きだわ!!
    シドニーのほうが寒いんじゃない?
    新しい学校、がんばってね~e-280 

  5. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 癒しを求めて。

    > ごろさん
    そうそう!
    私達のあの番長ですv-291
    とっても幸せそうでしたよ~。旦那様ともラブラブでe-266

    来月・・・顔出すかもしれません♪

  6. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 癒しを求めて。

    > EKOさん
    まじでまじでまじでうらやましいんですけど!!!
    41年ぶりの季節外れの雪が降りましたから~。

    ロットネス島、何気にダイビングだけでしか行かなかったのが悔やまれる。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/182-51dd5e11
この記事へのトラックバック


最新記事


