スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


See you again.......

2010年04月16日 12:59

3ヶ月って・・・・。


本当にあっという間。特に楽しい日々は急速に過ぎていくもので。

ホームシックには一度もならず、むしろ帰りたくなくて後半は何度涙を流したかpen1_77.gif



そしてついにやってきてしまったパースの最後の夜。
留学だけでなく休職が終わってしまう事も意味しており、最後は贅沢な時間を過ごしてきましたいえ~い



新しいワンピースでちょっとお洒落をして、スワンリバー沿いの素敵なレストランへ

 
MATILDA BAY


パースに住み始めてBarの開拓はだいぶしましたが、レストランなどは・・・・開拓したくてもお金が苦しくてほとんど出来なかった貧乏学生。だから最後の贅沢!!!



DSC_8544.jpg




日本でもそうだけど、最初に出してくれるほとんど「食べ放題」のパン。
空腹でもあるし、本当においしいパンが出てくるからついつい食べ過ぎて後悔するもの。。。
だから、おかわりしたい気持ちをグッとこらえ。



DSC_8546.jpg




Persian feta & fig salad

このサラダこそありえないおいしさで、もう一皿おかわりしたくなったもの!
翌日の飛行機乗る直前まで、このサラダの事を話してたくらいほんっと~~~~に美味しかった





DSC_8548.jpg




大好きなフルボディの赤ワインを飲んでても、メインはやっぱりお魚。
目の前はヨットハーバーですから、気分はもちろん魚介になるわけで





DSC_8561.jpg




このお店はデザートも最高においしいって聞いたら・・・・。



Ummmm・・・yumy,yumy,yumy~



また一つ。
パースの楽しい思い出が増えた夜。







LUCYが3ヶ月生活したオーストラリア第4の都市・パースは、東京や大阪のような大都市ではない。
でもでっかい国なので4番目なら・・・と思うかもですが、金・土・日以外はBarはガラガラだし(基準がそこかよっ?)土日の公共交通機関の最悪さはピカイチだし、市内を歩いてたらたくさんの知り合いに会う狭さ。


でも・・・・私はパースを選んで本当に良かったと思いますdan_pen30.gif

夕日がとにかく最高で、少し行けば自然はタップリだし、綺麗な海、可愛い街、そして陽気な人々。

I love Austlaria.

私も次回はあのTシャツを着るべきですね♪




勉強は決して楽ではなく、宿題もたくさんあったし、日本語でも説明できない難しいテーマもあったし、会話してても伝えたいことが伝えられないもどかしさに悩んだり。
とにかく色んな経験をし、何度も壁にぶつかり、常に頭はフル稼働の日々だった。

でもこの留学生活は、LUCYにとって一生の宝物oth_pen18.gif



新たな人生を踏み出したような気がします。




またいつか、みんなに会いに行きます。



スポンサーサイト


コメント

  1. はるきち | URL | -

    Re: See you again.......

    3か月あっという間でしたね。
    でも、この3カ月で一回り人間
    大きくなるような経験をされた
    ようですね。
    一度しかない人生、LUCYさんの
    ようにいろんなことに挑戦しないとな
    と思いました。
    留学日記 楽しませてもらいました
    バース留学経験を少しおすそ分けして
    頂いた気分です。
    どうもありがとう。

  2. EKO | URL | -

    Re: See you again.......

    See you again...
    See you soon!!

    Lucyと過ごせた時間はほんのちょっとだったけど、3ヶ月という限られた時間を目一杯充実させていたLucyにすごく刺激されたよ。

    まだしばらくオーストラリアにいるけども、この国を愛して帰りたいと思います。

    また飲もうね!

  3. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: See you again.......

    > はるきちさん
    3ヶ月はもっと長いと思ってました。
    日々を大切に生きようって、そんなことも学びました。

    いつか飲む機会があったら、永遠に話せるくらいたくさんの経験をしました。

    せっかく踏み入れた新しい一歩。
    自分のすべきことをがんばってみますv-290

  4. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: See you again.......

    > EKO

    まだまだオーストラリア生活が始まったばかりのEKOがほんっとにうらやましい!
    私が出来なかったこと、してきてね!!
    後悔のない毎日を・・・e-51

    学校のみんな、元気ですか~????

  5. トト | URL | -

    Re: See you again.......

    いつか行ってみたいな~、パース

  6. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: See you again.......

    > トトさん

    すんごくいいところです!
    ぜひぜひ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/181-49e4c2ba
この記事へのトラックバック


最新記事


