スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再び・・・。

2010年04月09日 18:25

夜中に蚊と戦いながらも爆睡したLUCY・・・・。

なぜか私だけ蚊に刺されてるんですけど
体温の高い外人より、日本人の方が美味しいのか、酒好きの蚊だったのか。ともかく数箇所。。。


でも、天気の良いすがすがしい朝を迎えましたmus_pen12.gif
Flower.jpg


が、もう1泊することになっており、これ以上刺されるのも辛いので蚊帳を買ってもらいました。初日からぜひとも持っていて欲しかったもの。。。



そして、日本でも「お腹空いた星人」と言われてましたが、オーストラリアでも「You are always hungry」と常に言われており、よく食べる日本人は朝ごはんもしっかりいただきま~す
Breakfast.jpg


オーストラリアに来て1週間後にクラスメートと一度来てますが、再度訪れてみたバッセルトンの桟橋。
以前はあまり満喫できなかったので、ゆっくり写真を撮ったり。
DSC_8232.jpg






のんびりビーチを歩きながら鳥たちと戯れ、美しい海でぼ~っ・・・。
DSC_8240.jpg








さらに、景色が全く違う岩場の海に移動し、貝殻を拾い集めてみたりしながら癒されて。
DSC_8249.jpg






LUCYの大好きなワイナリーにも行きましたぺそぎん
マーガレットリバーにはたくさんのワイナリーがあるのですが、色んな所を訪れたことのある人がここのワインが一番!!と絶賛していた「WISE WINE」へ連れて行ってもらいました。


オーストラリアには、カンガルーやカルガモの親子など道路には可愛い標識がたくさんあるのですが、ワイナリーにもこんな標識がありました。
DSC_8302.jpg




ちょうど3月~4月が葡萄の収穫期。
DSC_8290.jpg



残ってた葡萄に美味しくなってね~♪と声を掛け。。
Winery.jpg


数種類試飲しましたが、むっちゃLUCY好みの味
オーストラリアワインを見直し、日本に送ることを試みましたが送料のあまりの高さに断念。

送料だけで12000円。

あなたな~~~らどぉぉする~~~?




そりゃ・・・・たっぷり飲んで帰国でしょ~。



この日の夜はパスタを作ることに決まっていたので、試飲して一番美味しかったワインを購入♪



でも、まずはこれですよねっdoubutsu-29.gif
Nice bar




ただ、ビールを飲んでから1時間くらい車で移動しなければならず・・・。



大自然の道中にトイレがないっpen1_40.gif



お酒飲む方ならわかりますよね・・・?





どんだけしんどかったか~っっっpen1_59.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. えり | URL | -

    Re: 再び・・・。

    姫ーv-238
    トイレは野原でするものですv-22
    うちだけかな・・・・?
    チーズナリーは行ったぁv-271
    超お薦めv-221

  2. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 再び・・・。

    > えりさん
    一緒にキャンプいった時に我慢したトイレを思い出しましたv-8
    確かに外でするものですね~(笑)

    シドニー生活どうですか???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/178-d874e430
この記事へのトラックバック


最新記事


