スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


別れと旅立ち・・・。

2010年04月05日 12:22

なんとか3ヶ月ぶりに社会復帰を果たしたLUCY。

短大を卒業後社会人となり、転職を一度しましたがこんなに長い休みは初めてだったので、緊張の復帰。
ミスをしませんように・・・・pen1_61.gif


そのためにも、最後の休みは会社に行って心構えを。
上司にも帰国の報告に行ったら最初の一言がこれ。


「きゃ~!!あんまり焼けてない!!!良かった~♪LUCYさんの場合その事が一番の心配だったから・・・」



ポイントそこですかっpen1_13.gif
確かにダイビング旅行でいつも黒くなってしまってますから・・・。


まあ、日々40度もあった真夏のオーストラリアで良くぞこのくらいの日焼けで済んだものって自分でもエライ!と思ってますし。

そして心配してた制服ですが。。。



入らないどころか、ちょっとゆるくなってましたm_ki.gif
出国前の和食強化月間。食べまくってたからね~。

という事で、無事に社会復帰を果たております。



ブログはしばらくオーストラリアの続きを・・・・。




入れ違いではあったが、ホームステイ先が一緒だった事から仲良くなったERI。
この3ヶ月、彼女とはたっくさんの思い出があり、ほんっと楽しかった
そして、最後はお家で大鍋パーティーをしました♪


日本人ですから、スパークリングでも納豆をかけた豆腐ステーキをつまみに乾杯!

DSC_8173.jpg




「シュワシュワがあんまり・・・」
って言いながら割り箸で思いっきり混ぜながら、スパークリングの泡をなくす彼女。
信じられない光景だった・・・・pen0_07.gif


そして、鍋というか超具だくさんの味噌汁のようだったが何気に美味しくて、絶対食べきれないだろうと思ってた大量の鍋を二人であっという間にカラにしたもの。

DSC_8183.jpg




「まだ足りな~い!」なんて言いながらあるものでつまみを作って、夜中まで二人で大笑いpen1_60.gif
気付けばボトル3本。

翌日はヌーデストビーチを見に行こう♪・・・って計画してたけど、いつ鍋を洗ったのか憶えてない二人が起きれるはずもなく、ものすごい二日酔い。。。。
お風呂に1時間位入り、汗かいて水を大量に飲んで・・・復活が大変だった

ERIと会えるのはこの日が最後。
LUCYは夕方からキャンプへ出掛けることになってたので、お別れのHugをして・・・。
しばらく涙が止まりませんでしたpen1_77.gif

最初は出会いばかりで楽しかったのに、後半はお別ればかりで寂しいものです。。。





さて。
美しい夕日を見ながら気持ちを入れ替え、LUCYは3日間のキャンプへ出発♪

Parents house






夜は何を食べようか話し合ってる時に、そういえばLUCYはオーストラリアの牛肉って肉じゃがにちょっと使ったくらいでほとんど食べてない事をポロッと言ったら、「3ヶ月もいるのに?一体毎日何食べてるの!!」と真剣に驚かれ、まずはLUCYに肉を食べさせようと有名なステーキ屋さんへ。



「HOG'S BREATH CAFE」

DSC_8207.jpg




粋な感じの内装で、それだけで楽しい気分♪
陽気な店員さんと陽気なお客さんばかりのめっちゃ明るいお店にオーストラリアを感じ。





Stake!.jpg




何気にこっちで初めて食べたステーキ。
デブまっしぐらの料理ですが、これがまため~っちゃ美味しくて・・・・。

全て食べてしまいました・・・health_b.gif

「楽しくて美味しいんだから太ることは気にしない!痩せるのは後で出来る!!」
な~んて自分を励まし?ながら。。。。


そして夜は冗談かと思ったけど本当だったテントのないキャンプ。
用意してくれたのはスワッグというマットの敷かれた大きな寝袋。

芝の上にこれをドカッと広げられ、掛け布団を中に入れて寝床の完成。

夜はさすがに冷え込みますが、寝てる途中に暑くて掛け布団を蹴っ飛ばすくらい保温性のあるスワッグ。

ただ・・・・。



プゥゥゥ~~~~・・・・・・ンンン・・・・・ンンン・・・・



蚊がっ・・・・・。


続く・・・・・・。



スポンサーサイト


コメント

  1. Johnny | URL | q7XswXQk

    Re: 別れと旅立ち・・・。

    とりあえず、帰国したんですね^^
    おかえりなさい~!
    楽しい遊学、良かったですね。
    よい経験ですね。ほんと。

  2. ごろ | URL | -

    さみしーー

    帰国されちゃったのですねーー
    でもひっさびさに元気なお声を聞けたのがとてもうれしかったです!
    私がいるうちにリベンジ・シドニーしてくださーい♪

  3. えり | URL | -

    Re: 別れと旅立ち・・・。

    見送る方が切なかったぞぉv-29
    最近つくずく感じます。寂しいよーv-12
    てか、ブログに書く程の光景やったんやぁ(笑)
    Beerの好きなLUCYの前ではしなかったけど、
    普段ならビールに氷入れて炭酸飛ばしてますv-8

  4. はるきち | URL | -

    Re: 別れと旅立ち・・・。

    上司の発言 おもしろーい!
    笑ってしまいました。
    個人的には日焼けしても良いと思うんだけど。

    別れがそんなに悲しくなるような出会いも
    あって良かったですね。

    私の知り合いにもいます。
    ビールを割りばしでぐるぐるかき混ぜるお方。



  5. よっしー | URL | -

    Re: 別れと旅立ち・・・。

    おかえりなさい!
    痩せてかえってこれたなんて脅威だね!!

    オージービーフ 食べたことなかったの?!
    日本の脂のりのりのお肉は・・・私は沢山たべれなくって・・・
    オージーのステーキとか大好き♪
    ヘルシーだよね!

    あえるの楽しみにしてます♪

  6. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 別れと旅立ち・・・。

    > Johnnyさん

    はい。
    遊学楽しんできましたよ~♪
    3ヶ月は短すぎました。。

  7. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: さみしーー

    > ゴローさん
    いけなくて残念でした。
    いつ戻るんだっけ?
    オーストラリア大好きになったので、近々また大陸に上陸します♪

  8. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 別れと旅立ち・・・。

    > えりさん

    なぬっv-293ビールに氷なんて・・・・やめて~!!!
    あの光景は忘れられないさ!!!!!

  9. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 別れと旅立ち・・・。

    > はるきちさん

    上司だけでなく、会う人会う人み~んなに何で白いんですか???って驚かれてます。
    まあ、あの暑さ。
    確かに焼けないようにがんばったもんな・・・。


    ビールを割り箸で。
    見てどう思いますか??

  10. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 別れと旅立ち・・・。

    > よっしーさん

    まあ、すっかり体の大きさは元通りになってます。。
    この3泊むっちゃ食べてきたもので。

    明日、ガールズトーク盛り上がりましょうv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/177-01e84c9b
この記事へのトラックバック


最新記事


