
--年--月--日 --:--


ブッシュ生活その2

2010年03月31日 19:45

もしも、もっとカメラの勉強していたら撮りたいものはた~っくさんある大自然・ブッシュ。
何もかもが日本と違う!って感じてしまうもの。

DSC_8016.jpg






パースの夏は暑すぎて、雨もなさすぎて、まるで日本の冬のような木々。





DSC_8096.jpg






そして、決して35度もあるとは思えないこの景色。






でも、フルーツの木にはしっかり実がなってておいしそ~っmus_pen12.gif

DSC_8008.jpg







オリーブだって!!

DSC_8114.jpg





しかし、どちらも食べるにはまだまだ・・・・。
食いしん坊としてはめっちゃ残念pen1_77.gif




いったい夏なのか冬なのかわかならい光景に癒されたもの・・・。

DSC_8056.jpg






自然っていいものですね。。。。





そしてこの日は「ロールナイト!」と称して生春巻きとお寿司を作りましたdoubutsu-29.gif

DSC_7961.jpg



が、米を炊くのに電子レンジも炊飯ジャーもなかったので、生まれてはじめて鍋で炊いてみた。



以外にも美味しく出来上がったことに感動!
なんとかなるものなんですね。。。








一昨日帰国し、昨日は頑張って会社に行ってみた。

生意気ですが、まだ日本人で混み合った街も、日本語だらけのテレビもなんだか受け付けない・・・。

今日は荷物の片付けと3ヶ月分の仕事の勉強もあってお家に引きこもり。

ものすごいストレスを感じております・・・pen1_67.gif


克服・・・・・。



出来るかなぁ。。。




コメント

  1. やっぱり賢次 | URL | -

    Re: ブッシュ生活その2

    東京砂漠にお帰りなさい 

    私も遠くに行きたい (遠い目…

  2. はるきち | URL | -

    Re: ブッシュ生活その2

    お帰りなさい!
    いろんな貴重な体験をされましたね。
    日本ではまた美味しい和食が
    LUCYさんを癒してくれるでしょう。

  3. えり | URL | -

    Re: ブッシュ生活その2

    hi Yuki
    I hope you had a good travel back to Japan ,and also I hope you do back to Japan ,and also I hope you do not get very streesed with all your work and the fast pace of lfe in Yokohama
    I had a good holiday back in New Zealand but I was very nearly killed when my trike crashed when the front wheel came off at 140ks hr when the front wheel came off at 140ks hr .Eri is back from Broome and is staying here for a week before she goes to SydneyOk thats all from me have a good time in japan and maybe I will have a drink with you if you come back to Perth for a visit
    Best wishes Bloo ブルーからです。

  4. えり | URL | -

    Re: ブッシュ生活その2

    無事に着いたみたいで安心しました。うちがコメント書こうとしてんのに、やたらブルー長いしv-12とりあえず出発までの10日間このv-258にお世話になります。
    しかも100v-88プププv-8
    日本も寒いけど、こっちももう寒いよーv-40
    LUCYの居ないこの家は寂しいv-219

  5. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: ブッシュ生活その2

    > やっぱり賢次さん

    帰ってきてしまいました。。。。
    現実を受け止めてます。

  6. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: ブッシュ生活その2

    > はるきちさん
    ただいま~。

    沖縄で、北海道で、美味しいものをさっそくいただきましたが・・・。
    まだ心にポッカリ穴があいてる感じですv-292
    オーストラリアの3ヶ月は夢だったのか・・・?
    そんなこと考えちゃいます。

  7. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: ブッシュ生活その2

    > Hi Bloo!!!
    How are you?? I am sorry I don't reply earlier.
    I'm so happy about your safe return to Perth.

    I'll sent my mail to your address later.
    Please enjoy your life with Eri and Drewv-290

  8. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: ブッシュ生活その2

    > えりさん

    Blooはいい人だから楽しんでね~♪
    でも最終日はきをつけてっv-8

    シドニーへ行く前に、最後のパースライフを満喫してちょ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/176-6c1c37b7
この記事へのトラックバック


最新記事


