スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大好きな街にお別れを・・・。

2010年03月15日 10:48


学校のなくなったLUCY。
ゴロゴロしてるわけではありませんっoth_pen62.gif

なんせ、毎朝6時過ぎには自然と目が覚めてしまいますから・・・・。



お家の近くにとても有名でおいしいパン屋さんがありますので、朝ごはんを買ってきました♪

DSC_7772.jpg



お店の名前・・・・忘れてしまいましたがっ。。。
スビアコにもあり、Scarborough Beach Rd沿いにあります。
カフェも併設されててのんびり出来る素敵なお店ですが、LUCYはテイクアウトしてきました。
リビングでのんびりテレビを見ながらの朝食もいいもので~pen1_05.gif

あ、奥に写ってるカップの中身は豆腐とわかめの味噌汁です(笑)




そして、もう一度行っておきたかったLUCYの大好きな港街「Fremantle」へ行って来ました。


海もいいけど、街もお洒落でいいけど、こんな景色も大好きで

DSC_7774.jpg




まあ、土日のあまりの公共交通機関のなさに苦しめられましたが、だからこそ楽しめるこの景色。
もうすぐごみごみした横浜に帰るのが考えられない。。。。




そして偶然にもあの超~~~でかい豪華客船「Queen Mary 2」がやってきてました~っ。

DSC_7781.jpg



去年の3月に横浜にきていた船。
2600人も乗るこの船のあまりのでかさに圧倒と感動・・・・とにかくすごかった!!!
いつか乗ってみたいものです。



先ほど、初めて部屋に現れたcockroach
オージーのオーナーは旅に出てていないし、スコットランド人はまだ寝てたし、心臓をバクバクさせながら掃除機で何とか吸い取りましたが、震えがしばらく止まらなかったpen1_24.gif





LUCY今日から3日間ほど「ブッシュ生活」

テレビもね~っ、民家もね~っ、車は全く走ってね~っ!
Barもね~っ、電波もねっ~、携帯・パソコン使えね~っ!!


そんなところに行ってきますが、宿泊はポツンッと唯一ある普通のお家ですのでまあ大丈夫でしょう。

まだ読み終わってない本と、カメラと三脚持っての~~~んびり過ごしてきます。



虫嫌いのLUCY・・・・・ん~っ・・・ちょっと不安っpen0_07.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. はるきち | URL | -

    Re: 大好きな街にお別れを・・・。

    ブッシュ生活ってどんなところだろう。

    「テレビもねえ。BARもねえ。」の
    くだりに笑ってしまいました。

  2. えり | URL | -

    Re: 大好きな街にお別れを・・・。

    ブッシュ生活とかいいから、早く帰って着てよーv-12

    スコチッシュがキモイーv-39

    噂の独り言でビクっとするから、テレビ爆音で対抗してますv-42

  3. EKO | URL | -

    Re: 大好きな街にお別れを・・・。

    とりあえず気を付けて行ってきてね~、ってもう行っちゃったよね・・・。

    お戻りをお待ちしてます。
    Perthでもう一回飲みに行くよ~

    このまま会わず終いなんて、オラそんなのは~ヤダ~v-275

  4. johnny | URL | q7XswXQk

    Re: 大好きな街にお別れを・・・。

    いつになったら例のビーチにいくんだろう?(笑)

  5. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: 大好きな街にお別れを・・・。

    > はるきちさん

    ブッシュ生活・・・。
    だら~~っと過ごせて楽しかったですよ♪
    こんな生活もなかなか出来ないと思ったら、何もかもが楽しいです♪

  6. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: 大好きな街にお別れを・・・。

    > ERIさん

    きもいでしょ~!!
    いつも独り言と、アニメと・・・とにかく絶対変っ!
    私なんて部屋が近いから被害ありまくりだったよ~!!!!

    もうすぐその生活が終わる。。。



  7. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: 大好きな街にお別れを・・・。

    > EKOさん

    この前はど~もっ!

    また一緒に飲みましょう♪


    まだ始まったばかりのEKOがむっちゃうらやましいです。
    また、近々パースに帰ってきま~す!

  8. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: 大好きな街にお別れを・・・。

    > JOHNNYさん
    まだ・・明日いけたら・・それか断念。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/174-01604a69
この記事へのトラックバック


最新記事


