スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆純☆

2010年03月14日 10:52

留学先を決め始めた昨年の12月。

どこがいいのか全くわからず、大パニックの日々でした・・・pen1_58.gif

日本のエージェントを6件くらい巡り、ネットでオーストラリアのエージェントに多数問い合わせ、なんとなくの直感でLUCYが選んだエージェントは「Pathway」
女の鋭い直感は当たるもので、ケアがしっかりしてるし、色んな相談&情報提供してくれるし、最高のエージェントでした!


「もうすぐ帰国だから、最後にパ~ッ!!と行きましょう!!!!」



お酒を飲む人にとってはありがたいオーストラリアのシステム「BYO~Bring your own~」
お酒の持ち込めるという意味で、全ての飲食店でOKというわけでもなく、お店によっては高い持ち込み料を取るところもあるようですが、ぜひとも日本で取り入れて欲しいものoth_pen11.gif

「最後だからガッツリと!余ったら持って帰ればいいから~」
な~んて会話をしながらたっぷりお酒を調達し、この前もそうだったけど決して余らないもの。


Japaneseの集いですから、向かった先はもっちろん「居酒屋・純」



お刺身を口にした瞬間の幸せ・・・・・たまらんとですpen1_16.gif

DSC_7721.jpg



分厚くてモリモリ♪



まずは心が満たされるまで魚介と野菜達を満喫し・・・・。

DSC_7726.jpg





焼き鳥・から揚げ・焼き魚。

「サイコー!!」の連発で食べ続け、飲み続け、写真はブレブレで載せれません・・・pen0_07.gif



あまり飲んだ後に食べないようにしてる炭水化物も、思わず頼んでしまいました。。。

DSC_7737.jpg




雑炊。



美味しかった~・・・・。




Pathwayの皆様、特にYuki兄貴!!
ほんとにほんとにお世話になりましたっpen1_53.gif



日本食が恋しかった日々。
何気に日本食を満喫してた気がするパース。



あとは物価がもう少し安かったら最高なんだけどな・・・・。

スポンサーサイト


コメント

  1. Johnny | URL | q7XswXQk

    Re: ☆純☆

    物価は高そうだよね。東南アジアとは違うだろうから(笑)
    しかし、楽しい留学で良かったですね^^
    あとは成果がどれくらいあったか・・・
    そこが一番重要ですよね(笑)

  2. はるきち | URL | -

    Re: ☆純☆

    写真の料理はすっかり日本に帰ってきた
    みたいですね。

    LUCYさんは、思いたったら、即行動なんですね。
    だからこそ、直感が研ぎ澄まされる?!
    帰国まで充実したバース生活お過ごしください。

  3. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: ☆純☆

    > Johnnyさん

    東南アジアとというより、日本より高いって言うのが・・・。
    驚きですよっ。

    留学の成果?
    まあ、本来の目的は・・・たぶんそこじゃないっ(笑)

  4. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: ☆純☆

    > はるきちさん

    いやいや・・・決断力ないです。
    めっちゃ優柔不断ですよ。
    でも、直感は信じる方かな~。その時だけは決断早いかも(笑)

    女の直感には注意してくださいねっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/173-f6ab0562
この記事へのトラックバック


最新記事


