
--年--月--日 --:--


☆Camp☆

2010年03月03日 20:12

で~かいオーストラリアは自然がタップリ!


日本の22倍、LUCYのいる西オーストラリアだけでも日本の7倍の面積ですから、地図で近そうに見える場所もひたすら車で走り続けなくてはならず、どこかに行こうと思っても簡単には行けないものっpen1_40.gif


ほんとにでっかい国・・・・。



少し前ですがキャンプに誘ってもらい、Dunsboroughまで行って来ました。

キャンプなんて・・・・。

そういうアウトドア大好きなのに、何気にあまり経験がないので爆睡出来ませんでしたが、テントに寝袋。
たまにはそんな生活もいいものですね。



出発が2時位だったのでその日はビーチに寄って、あとはひたすらキャンプ場でTalk&Beer
女子テントでかなり快適な寝袋を作ってもらったのですが、寝れなかった・・・。
ま、基本的に時差に弱かったり海外に行ったら絶対どんな国でもお腹下したり・・・。
環境の変化についていけない体なんでしょう。。。



そして次の日は朝からビーチでひたすらの~~んびり。

DSC_7434.jpg




外人の子供ってなんでこんなに可愛いいのか・・・・





DSC_7425.jpg






こっちは本当に綺麗な海だらけで、どこに行っても癒されます




ブランチは車に付いている鉄板で。
オーストラリアの車ってすごい!!
もちろん一部の車だけだけど、こういう鉄板だとか冷蔵庫だとか浮き輪の空気入れとか。
キャンピングカーでなくても設備充実で驚きましたpen1_13.gif

DSC_7412.jpg





なぜか塩コショウもコロナビールのビンだったり・・・。




DSC_7421.jpg








スタビークーラーというビールの保冷用クーラーはこの国の必需品!
お家でビールを飲むときも必ずこれに差し込むものが基本で、種類も豊富!





特にこれ、オージーらしいでしょ?

DSC_7396.jpg






3月に入ってそろそろ日本の冬の寒さも落ち着いてきたのでしょうか?



さっき、ママと「Skype」というネットで無料で出来るテレビ電話で会話をし、「本気で帰りたくないけどどうしよう?」



最近、色んな事を考え始めてます・・・・oth_pen26.gif





DSC_7406.jpg


ま、のんびりいきましょう。



コメント

  1. | URL | -

    Re: ☆Camp☆

    そんな君の横で爆睡しまくったわv-8うちの体は
    どこでも通用するから、きっとジャングルの中に置き去りにされても
    生きて行けるぜーv-73

  2. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: ☆Camp☆

    > Eriさん
    ちょっと~!名前を書いてください!!!!

    どこでも寝れるEriがうらやましかったわ~・・・。
    これからまだまだ色んな所に旅が出来てうらやましいよぉ~。

    ビーチばかりじゃない旅を~v-8

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/168-60f24260
この記事へのトラックバック


最新記事


