スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幸せとは・・・?

2010年02月21日 21:24

ついに通り過ぎてしまった折り返し地点。

この先はきっと今までの倍のスピードで時が過ぎてしまい、あっという間かな・・・pen1_62.gif




何度か旅した沖縄の離島以上にこっちは時の流れがホントのんびり。
そんな国に最初はイラ~ッとしたりもしましたが、いつの間にか溶け込み、これもありだな。
と思い始めた今日この頃。
すっかり気持ちは帰りたくな~いっpen1_65.gif



でも日本食はと~っても恋しいので、先日送ってもらったうどんで「涼」を感じましたpen1_37.gif



DSC_7470.jpg






うどんが見えないくらい具をた~っぷり!


焼きなす・おくら・納豆・ゴマ・鰹節・半熟卵・海苔でうどんを覆い、ワサビを溶かした麺つゆを。

日本だったら「手抜き」の一品ですが、こっちでは「ご褒美」の一品です
超美味しかった♪



最近、どこかに行けば「FISH&CHIPS」を食べる事が多かったので、胃を休ませてあげれましたbutatane.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. はるきち | URL | -

    Re: 幸せとは・・・?

    帰りたくない!って思うほど
    馴染んだんですね。
    異国でも超美味しそうな和食。
    さすがLUCYさん。
    幸せですね。

  2. goro | URL | -

    Re: 幸せとは・・・?

    お、美味しそう・・
    ぜひ我が家に作りに来てください!笑

  3. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: 幸せとは・・・?

    > はるきちさん
    一度くらいはホームシックにかかるかと思ったけど、全くでした。
    とっても田舎ですが、何もありませんが、素敵な場所です。
    残りを思う存分満喫します!!

  4. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: 幸せとは・・・?

    > goroさん
    今月末お邪魔させていただきます!

    ワインでつぶれましょう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/166-8dd422f1
この記事へのトラックバック


最新記事


