
--年--月--日 --:--


傷だらけ・・・。

2010年02月12日 09:15

昨日は一部のクラスメートでBBQoth_pen46_20090402225221.gif

先週からやってきたスイス人の女の子がめっちゃアクティブな子でっ。

毎日「今日はどこ行く~?何する~?来週の月曜日は~・・・。」



まあ、学校の勉強するよりその子と一生懸命話してた方が会話の上達につながるので、最近結構お付き合いしてる日々。

昨日は宿題もなかったので、早い時間からぱぁ~っ!と楽しんできましたoth_pen31.gif


程よく食べて、程よく飲んで、程よい時間の帰り道。



バスを降りて、自宅まで徒歩2分の下り坂。

ダラ~ッと歩いてたら、若干ガタガタの歩道なので何度かつまづいた事があるんだけど、昨日は思いっきりすっ転び、下り坂にも負け、傷だらけになりました・・・pen1_69.gif



いっ・・いだいよぉぉ・・・・。



ただ、普段はワンピースか半ズボンなんだけどたまたま長いジーンズを履いてたからまだ良かったものの、ジーンズのひざの部分が破れてしまってた!!


どれだけ激しく転んだかは皆さんの想像にお任せで。。。




大人になっても転ぶものですね・・・・pen1_62.gif








コメント

  1. はるきち | URL | -

    Re: 傷だらけ・・・。

    うわー 大丈夫ですか?!
    ちゃんと治療しましたか?
    お大事にしてください。

  2. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: 傷だらけ・・・。

    > はるきちさん

    今は大きなカサブタで、最初は色んな人に心配されますが、
    「どうせ酔っ払ってたんでしょ~!」って最後は笑われる。。
    外人にもビール好きのLUCYって呼ばれてます。

    ちなみに、コケた日は酔ってませんよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/165-328ea532
この記事へのトラックバック


最新記事


