
--年--月--日 --:--


港町

2010年02月13日 14:53

ビーチもいいけど港町も大好き



基本的にダイビングで海に入るのは好きだけど、ビーチでは水着になってもほとんど海に入らない。。。


いわゆる、潜らない海は景色を楽しみながらボ~ッと出来れば幸せで。

ヨットやボートが並ぶハーバーに癒されてきました。


DSC_7327.jpg




市内から電車で30分くらいの港町「Fremantle」



LUCYが今一番お気に入りの場所ですdan_pen20.gif


何が好きって景色ももちろんなんだけど、カフェや可愛い雑貨のお店などがたくさんあり、絶対市内より充実してる!


さらにさらに・・・・。




DSC_7305.jpg




海沿いにはレストランも建ち並び、その中に「 Little Creatures Brewery & Restaurant」という地ビールのお店でおいし~~~生ビールが飲めるんです♪

このお店、ビールの醸造タンクの大きさにも驚きましたが、それ以上にお店の大きさと大混雑にも驚かされ、太陽の下でビールを飲みながら、み~んなが笑顔で楽しい時間を過ごしてました。


最近関東も雪が降っててめっちゃ寒いというのに・・・・。



スミマセンッ

DSC_7314.jpg





雲一つない真っ青な空の下で、ホントに楽しい日々を過ごしてますぺそぎん



そして週末だけオープンするマーケット。

DSC_7336.jpg




LUCYは終わりの時間に行ったのでまるで詰め放題かのように、袋がちぎれそうなほどお店のおじちゃんが色んな果物を入れてくれて5ドルで売ってくれました。
毎日毎日食べてますが・・・・・食べ切れません・・・pen1_40.gif

中でも、マンゴーが格別に美味しいです♪




今日もありえない暑さ!!


せっかくなので、カメラを持って、お出かけしてきま~すpen1_03.gif



コメント

  1. goro | URL | -

    Re: 港町

    うふふ~♪
    やっぱりマンゴー美味しいですよね?!
    充実した日々を送られているようで何よりです☆
    こっちは週末の旅に大雨豪雨・・
    やんなっちゃいますよ・・とほほー

  2. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: 港町

    > goroさん

    雨・・・・ってなんだっけ?
    っていうくらいほんっとに降らないものだね~。
    カサがないからありがたいけど。

    でも、こっちは水不足が深刻だから、最近お風呂に砂時計が・・・。
    ま、ひっくり返してないけどねv-8

  3. johnny | URL | q7XswXQk

    Re: 港町

    南の国はカタマランが似合うねぇ~ヽ(´ー`)ノ
    ビキニの女の子とヨットとか乗ってみたいなぁ・・・

  4. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: 港町

    > JOHNNYさん
    ビキニの女の子・・・毎年乗せてるんじゃないですか~?

    痩せたら乗りに行きます。

  5. johnny | URL | q7XswXQk

    Re: 港町

    ビキニで来てね^^
    http://wickedweasel.com/ja-jp
    もちろん、オージーといえばこの水着!
    買ってきてください。お土産に^^

  6. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: 港町

    > JOHNNYさん

    オージーらしい水着・・・?
    学校終わったら暇になるので買い物にでも行ってみますね!

    あのビーチは・・・日曜日に♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/164-2f87230a
この記事へのトラックバック


最新記事


