スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


救援物資が届きました♪

2010年02月10日 19:43

「炊飯容器買ったから一緒に何か送るので、欲しいもの教えてね!」



うぅぅぅ・・・・・pen1_77.gif

LUCYのお姉ちゃん的存在ののりちゃんが、以前ブログで「レンジで米が炊けるやつが欲しいよ~!」って書いたのを見てすぐに購入してくれ、一緒に何か入れてくれるって・・・・。
めっちゃありすぎるけど、オーストラリアは検疫がめっちゃ厳しいんです。。
でも乾物なら大丈夫って聞いたので、ありそうでなかなか売ってない「ゴマ」をリクエストし、あとはお任せ♪


「体にいいもん入れたからね~




首をなが~~~くして楽しみに待ってましたoth_pen56.gif





じゃ~~~んっ!これです!!レンジでご飯が炊けるやつ!!!


DSC_7377.jpg




なんと普通のご飯だけじゃなく、炊き込みご飯や筍ご飯など8種類のレシピがびっちり書かれ、想像はるかに超えた高級なものが届き・・・・感謝です!!!!

ゴマはもちろん、海苔とかわかめとか鰹節とか・・・・・幸せ~っpen1_16.gif


さらに、お米を炊く容器に負けない重さのものが一つ。


ずばりっ!! 「柿の種」



のりちゃん。。。



さすがですっoth_pen11.gif

荷物は留学の手配をしてもらったエージェントに送ってもらってるんですが、荷物を開けた時に「うわっ!柿の種!!」って速攻取られてしまい、も~っちろん取り返した後はお家まで待ちきれず、その後お友達と寄ったBARでこっそりつまみにしちゃいました♪

「ん~っ!!これこれ~~~」なんて言いながらっ。




今夜はさっそくほうれん草の胡麻和えと、冷奴にたっぷり鰹節をかけていっただっきまぁ~すぺそぎん


スポンサーサイト


コメント

  1. のり♪ | URL | HG6DbrfU

    救援物資とはよく言ったものです~

    そのほか、さきいか・ざるそば・ソーメン・味噌・・・
    いろいろ買ったのですが、柿の種を選択したのです。
    大当たりだったようでよかった!よかった!
    オージー生活Enjoyしてください♪

  2. はるきち | URL | -

    Re: 救援物資が届きました♪

    「レンジでご飯が炊けるやつ」って
    電子レンジで炊くインスタントご飯のこと
    だと思ってました。
    そんな容器があるとは初めて知りました。
    離れていても優しいお友達がいて
    ありがたいですね。

  3. LUCY~♪ | URL | -

    Re: 救援物資とはよく言ったものです~

    > のり♪さん

    ほんっと~~~にありがとうございました!

    毎日少しずつ、大事に食べてますが柿ピーはあっという間でした(笑)

    セサミンパワーで体調管理していきます!

  4. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: 救援物資が届きました♪

    > はるきちさん

    そうです。レンジでご飯が炊けるんです!
    パン生活を卒業して、すっかり日本人してますよ~。

    ほんとにうれしい贈り物でした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/163-72c210be
この記事へのトラックバック


最新記事


