スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミステリーツアーへ。

2010年01月24日 23:12

予約は出来ず、当日空席があれば乗せてもらえるという激安のツアーチケットを入手♪
早朝に集合なので行けなかったら最悪ですが、賭けで行ってみました。

一番行きたいと思ってた「Pinnacles」のツアーに空席チェックしてもらったら、ギリギリまで待たされ、かなりハラハラしましたが、無事に乗せてもらえ、約半額で行く事が出来ちゃいましたぺそぎん


オーストラリア。

あらためてでかい!!と感じたこの日。
一体いつになったら目的地に着くのか・・・・・片道300キロ。
移動だけで疲れ果て、や~~っと到着した「Pinnacles Desert」

DSC_7086.jpg



しかし・・・。
プロのカメラマンの撮った広告はさすが!!

思ったより・・・・小さいっ・・・pen0_07.gif

疲れてたのもあって、感動が薄かったのが正直な感想です。
でも、一度は行く価値があると思うし、夕日の時間にもう一度訪れてみたい。そんな場所でした。


しかし、神秘的~な景色ではあり、自然の力って不思議pen1_13.gif



これ、何かに見えませんか~っ?

DSC_7093.jpg





そう、カンガルー!!

オーストラリアなだけに・・・?と、自然の力のすごさに感動しました


そしてまたまた走り続け、Lancelinという街にある砂丘へ。


フランスで行った砂丘を思い出しましたよ~っ。

DSC_7100.jpg




4WDに乗って砂丘を走り、所々めっちゃ急傾斜でまるでジェットコースターのように楽しかったぁ~pen1_03.gif




この景色。

青と白の組み合わせってほん~~っと癒されます顔(きらきら)

DSC_7113.jpg






そして、LUCYの中ではまってる写真をちょっと小細工。






CSC_7048.jpg







これも、癒しの1枚になりましたpen0_52.gif



スポンサーサイト


コメント

  1. はるきち | URL | -

    Re: ミステリーツアーへ。

    当日ミステリーツアー参加なんて
    ホントにチャレンジャーですね。
    さすがオーストラリア。青い空が美しい。
    最後の写真は、思わず微笑んじゃいますね。
    ℃の写真も絵ハガキにできそう。

  2. LUCY | URL | -

    Re: Re: ミステリーツアーへ。

    > はるきちさん
    半額で行けるんですから、チャレンジしますよ~。
    まあ、乗れなかったら最悪なんですけど。。。

    他にも気になるものがあるので、またチケット
    購入予定です♪

    暑くて暑くてしょうがないけど、青空ときれいな夕日に
    癒される毎日です。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/156-7d759060
この記事へのトラックバック


最新記事


