
--年--月--日 --:--


移動です♪

2010年01月16日 22:52

LUCYのホームステイ先の食事がひどかったのは書きましたが・・・・。

昨夜は友達とチャイニーズレストランに行ったので、ホストマザーが夕飯を冷蔵庫に残してくれており、朝食べようと思って冷蔵庫開けたら・・・。



「生のブロッコリー&カリフラワーにほんの気持ち溶けるチーズを乗せてちょっとレンジでチン?&レタスが2枚・・・・」
ドレッシングもなく味は全くなし!
ホームステイって食費をしっかり払ってるのに・・・ありえないっ!!!
もちろんこっそりほとんど捨てましたわ。。。


ともかく今日移動する事が決まっていたので、昨日は最後にお家の近くの夕日を見に行きましたdan_pen20.gif

DSC_6893.jpg





自然・・・・癒されるよね~pen1_05.gif



お家からビーチまで約30分弱なのに、夜は目印わかんないから迷ってしまい、1時間・・・。
まっ、海外ですからそんな事もありますよっ。



毎日学校のおかげで朝早くに目覚めるLUCYoth_pen68.gif
移動の準備を早めに終わらせ、写真でも~っと外気温39℃の中、歩いてビーチに行って来ました。

そりゃ~暑いさ・・・・。



でも、明るい時間だからこそ青い美しいビーチ!お花だって元気モリモリッ!!!
DSC_6909.jpg
DSC_6922.jpg




こっちは自転車乗るときは絶対にヘルメットなのですが・・・・見づらいけどかぶってない彼ら。

DSC_6914.jpg




とにかく暑くて暑くてつらかった!!
早めに戻って、お家のす~ぐ近くに住んでる友達のお家に遊びに行ったらびっくりよ絵文字名を入力してください

DSC_6931.jpg


3階建てのめっちゃでかいお家で、中もめ~っちゃお洒落できれい!
プールもしっかりあり、まるで高級ホテルのビラのよう。
そのお家のホストファミリーがぜひこっちにいらっしゃい!っておっしゃってくれてたようですが・・。
ホームステイはどんなにいいお家でもやっぱり気をつかうし、疲れた・・・pen1_71.gif


んで、シェアハウスに移っての感想は・・・・。




むっちゃ快適ですdan_pen30.gif

みんなの仕事はまだ知らないけど、とりあえず夜は誰もいないし、久し振りに自由な夕飯にこ
気付いたら近所のスーパー閉まっちゃったので作ろうと思ったものは作れなかったけど、大満足!

DSC_6936.jpg






LUCYの新生活が始まりました~dan_pen19.gif


コメント

  1. サトル | URL | v/exv886

    ん。いいね

    セカンドステージですね。
    これから先が本当の留学になるんでしょうか?
    頑張ってね、楽しみです。

  2. やっぱり賢次 | URL | -

    Re: 移動です♪

    ポルトガル、フランス?
    バイリンガルどころかトライリンガル以上目指してください

    コミュニケーションの幅が広がるのは、うらやましいかぎりです。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. のり♪ | URL | -

    よかったよかった。

    LUCYさんらしい生活が始まりましたね!
    写真もなんだか、元気な感じが伝わります♪

  5. LUCY | URL | -

    Re: ん。いいね

    > サトルさん

    あっという間に何もせず終わってしまった。。。
    と後悔しないように、もう少し充実の日々を送ります。。

    あ~っ・・・。
    英語圏に生まれたかったよ~!!

  6. LUCY | URL | -

    Re: Re: 移動です♪

    > やっぱり賢次さん

    いや・・・フランス人はイギリス人。
    って事で、みんな母国語はえいごですが、発音が違うので。。。

    もう一つ。
    2人はめっちゃ若い事が判明しました!

    まあ、年は関係ないかな・・・?

  7. LUCY | URL | -

    Re: Re: 移動です♪

    > なほこさん

    帰国してからこっちは本気の暑さの日々・・・。
    くたばりそうですv-404 

    日本はむ~~~っちゃ寒いですもんねっ。
    風邪引かないように気をつけてくださ~い!

  8. LUCY | URL | -

    Re: よかったよかった。

    > のり♪さん

    元気は元気ですが・・・・。
    今週末はテストがあるのでちょっとブルー。。。
    そして、学校の勉強は辛いです。

    食べて飲んで気分転換して!

    楽しみます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/151-1956ec2d
この記事へのトラックバック


最新記事


