
--年--月--日 --:--


さて何本・・・?

2010年01月03日 22:02


今日はドップリお昼近くまで爆睡・・・・butatane.gif

お昼から、ファミリーがピクニックと明日からの学校と海と・・・・連れて行くわ~♪っておっしゃってくれましたが、スイス人君はさらに爆睡でな~かなか起きて来ず、LUCYも夕方は予定があったので、自分でバスと電車を乗り継いで学校に行ってみる事にしました。
一番ピークに暑い1時頃。予想気温より高い40度っpen1_37.gif
まあ、湿度が低いから日本のほうが耐え難い夏だと思うが、日なたは危険!
水分タップリ摂りながら、なんとか学校もたどり着け、お買い物もして・・・・。




やっぱりこれでしょーっ・ハート

DSC_6844.jpg



店員さんに一番ポピュラーなビールをお願いしたら自信を持ってこれ!!と。
確かに悪くな~い♪という事で、3ヶ月お世話になりますpen1_53.gif



今日知ったのですが、ホームステイ先はそんなには遠くないんだけど何気にパース駅を19時25分くらいの電車に乗らないと最終バスが乗れないんです!!!
だから、この3週間・・・・・朝も6時起床だし、あんまり遊ぶ事ができな~いっpen0_32.gif
タクシーもお家の近くは全く走ってないし、駅から歩いたら40分だし、真面目な学生生活だな。。。



そして、今日もしっかり終バスで。






パースの夜8時。




DSC_6851.jpg




お家に着く頃は、まだ綺麗な夕焼けでした。





コメント

  1. はるきち | URL | -

    Re: さて何本・・・?

    ずばり 5本でしょ!

    そこで会う世界の方々に
    日本女性の「強さ」を見せて
    来てください。

    部屋に冷蔵庫ありますか?

  2. のり♪ | URL | -

    あけましておめでとう!

    なにもかも順調そうで何よりです!
    HomeStay先も素敵だし、何より日本の寒い冬の時期に
    その日差しがうらやましい!
    楽しんでね♪

  3. やっぱり賢次 | URL | -

    Re: さて何本・・・?

    さて今、何時?
    ちょっとボケておきます(笑)

    ってやっぱりパースは時差あるのかな?

    日本語忘れて、ブログ 英語UPでお願いします。
    って英語は苦手なのでなんとなくで理解しておきますが…

    今年がさらにLUCYにとっていい年になりますように(^^♪(敬称略w)

    海って南極近いから?微妙に冷たそう

  4. サトル | URL | v/exv886

    早寝早起き

    そして、飲んだくれな留学って最高でしょ。
    とにかく楽しんでね。
    それが一番。

    英語ペラペラになっちゃうね。

  5. goro | URL | -

    Re: さて何本・・・?

    VBはいちばん手ごろでポピュラーなビールだと思います。
    ボトルショップに行けばたーくさんAUビールあるので楽しいと思いますよ☆
    先日までいた祖父がAUビール制覇!とか言って毎日違う種類のビール飲み比べてましたが
    1日2,3本づつ飲んでも結局1週間では飲みきれてませんでした。。
    我が家の冷蔵庫はビール庫と化しております・・。
    個人的にはタスマニアビールがオススメ!

  6. LUCY | URL | -

    Re: Re: さて何本・・・?

    > はるきちさん
    いえいえ、この日は2本でした♪
    こっちに来てめ~っきりお酒の量が減り、食べる量も減り・・・。
    LUCYらしくない生活してますよ~。

  7. LUCY | URL | -

    Re: あけましておめでとう!

    > のり♪さん
    結局ちゃんと挨拶できぬまま飛び立ちましたーっ。
    すみません。。

    なんとか生活が始まり、仕事してない自分に違和感が
    全くなく、なんだか不思議な感じ。。。
    明日からしっかり授業開始で~す。

  8. LUCY | URL | -

    Re: Re: さて何本・・・?

    > やっぱり賢次さん

    時差はマイナス1時間。なのであまり変わらないです。
    こっちの海は暑いくせに冷たいらしい!
    フードベスト持って来るべきだった~っ。

    まだ、ダイビングできる余裕はありませんが、
    ショップは見つけたので行ってみますね~。

    英語でブログ・・・一生ムリッ。

  9. LUCY | URL | -

    Re: 早寝早起き

    > サトルさん

    早寝早起き。
    ある意味、今の仕事始めてから規則正しい生活できなかったから、
    やっと人間らしい生活してる気がします。
    暗くなる前に帰宅して、明るくなったら行ってきます。
    いいもんですわ~。

  10. LUCY | URL | -

    Re: Re: さて何本・・・?

    > goroさん
    そ~んなに種類がたくさんあるの~!?
    おしっ!制覇するか(笑)
    しかし、いがいに物価が高くてびっくり!
    食費がかかりそうだわ~。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/143-03c53984
この記事へのトラックバック


最新記事


