スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆Start☆

2010年01月02日 19:33


遅れましたがっ。

皆様、明けましておめでとうございますoth_pen35.gif
今年も宜しくお願い致します♪


さて、2010年元旦。。。。

DSC_6828.jpgLUCYは予定通り、留学先のパースへ飛び発ちました~飛行機

お決まりのように機内食から。
今回はJALのビジに乗りました。
元旦に飛行機乗ったら何かいい事あるかもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

な~んてずうずうしい理由も元旦出発を決断した理由の一つだったけど・・・。
特に何もなかった

まあ・・・大変な時期ですしね。。。


でも、お正月を感じれる食事ではありましたよっ


でもでも、洋食の方がおいしそうだった。。。



でもでもでもっ、デザートはめっちゃ豊富で豪華でした~

DSC_6831.jpg





しかし、これから「太る国」に行くのでLUCYはイチゴだけで我慢・・・。


隣の女の子、5種類くらい食べてたのがものすごくうらやましかった~pen1_62.gif


我慢我慢我慢・・・・・・・。


シドニーに到着して、すげっ!!
って何度も言い続けた事は、ビジネスクラスの人は入国審査も含めかなりの列を並ばなきゃいけないところが3箇所あったけど、全てにワープソーンがあってめっちゃ優遇されてましたdan_pen20.gif
こんな国、今までなかった気がする・・・。


さらに、LUCYの荷物はダイビング器材も含めて32キロ。
一番恐れていたのは、国内線はエコノミーだから超過料金を覚悟してましたが・・・全くスル~♪
どうみても重たそうな荷物の人もな~んにも言われてないから、いがいに平気なんじゃんっ!!て、直前に頑張って減らした荷物が恋しくなりましたpen1_77.gif




そして同じ国とは思えない、シドニー~パース間の5時間フライト。


結局成田を飛び立ち、16時間かかって到着っ・・・oth_pen68.gif めっちゃ眠い。。。。




最初の3週間だけホームステイにしてみたので、ホストファミリーのお家へ~。

ここがお世話になるSTONEさんのお家です。

DSC_6839.jpg




まあ、カンペキに整理整頓された綺麗なお宅ではないが、お部屋は快適でシャワールームは2つあり、水不足のオーストラリアはたまに「シャワーは3分で浴びて!」って言うお家もあるようですがそんな事全くなく、お父さん&お母さんがとても人の良さそうな方々。良かった~っdoubutsu-29.gif


さっそく、LUCYはお母さんとショッピングに行ってきました。


もうすぐスイス人の留学生が到着し、今夜はお母さんのお兄さん家族も呼んでさっそくバーベキュー!
らしいので、眠くて倒れそうですが・・・・初日の夜を楽しんできまぁ~すpen1_86.gif



今回は飛行機などのトラブルは全くなく、順調にパース留学がStartしましたよ~っ。


明日は、日中の予想気温はなんと38℃!!!

DSC_6842.jpg





この日差し・・・まじでヤバイッ!




不安タップリでしたがもう来てしまったし、頑張って勉強しま~すoth_pen56.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. goro | URL | -

    Re: ☆Start☆

    お~~~!素晴らしいお天気!

    シドニーは昨日・今日と豪雨&曇り&雷でしたよ・・。
    両親来てたのにお天気悪すぎ・・。

    また連絡しまーす♪

    寂しくなったらいつでもご連絡を~~♪

  2. サトル | URL | v/exv886

    ☆Start☆したね~

    あけましておめでとう。

    無事にスタート出来たみたいでなによりです。
    ホストファミリーのお宅、素敵ですね。
    右側のシャッターはガレージなのでしょうか?
    こういうの憧れです。

    こちらは寒いので、真夏の風を届けて下さい。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はるきち | URL | -

    Re: ☆Start☆

    いよいよ始まりましたね。
    ビジネスクラスには、そんなお得な
    ことがあるんですね。
    トラブルなくスタートできて
    幸先いいですね。
    38℃!あっついでしょう!

  5. LUCY | URL | -

    Re: Re: ☆Start☆

    > goroさん

    シドニーのほうが天気悪いの?雨季とか・・・?

    水ナシでは生きていけない暑さで、バテそうです。。。


    明日、携帯をGETできますので♪

  6. LUCY | URL | -

    Re: ☆Start☆したね~

    > サトルさん

    あけましておめでとうございます♪
    出発の時の寒さをすっかり忘れたLUCYです。


    そう、右側はガレージ。とっても大きなお家です。

    暑くてビールがむっちゃ美味しいですよ~。

  7. LUCY | URL | -

    Re: Re: ☆Start☆

    > おーじーAUSさん
    はじめまして~。
    こちらに住んでるんですね!!ぜひ、色々教えてください♪

    さっそく、お店の閉まる早さに驚きました!!

  8. LUCY | URL | -

    Re: Re: ☆Start☆

    > はるきちさん

    あ~~っついなんてもんじゃないです!日なたはね。
    日陰を常に求め、お水を常時携帯で歩いてます。

    明日から学生がんばりま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/142-75242c82
この記事へのトラックバック


最新記事


