
--年--月--日 --:--


みんなありがとう♪

2009年12月31日 23:07

LUCYが留学する事でみんなが壮行会をしてくれたり、「これを持っていって頑張るんだよ!」ってプレゼントくれたり、この数週間至れり尽くせりでしっかり太りました・・・health_b.gif


忘年会、壮行会、お別れ会・・・・どれも絶対出席ですからしょうがないっ!!




佐賀牛を取り寄せてすき焼きパーティしてくれたと思いきや、LUCYが日本で一番美味しいと思う自由が丘の「モンサンクレール」のショートケーキをクリスマス終わってるのにクリスマスバージョン。

DSC_6755.jpg




そういえばクリスマスケーキは食べてなかったから、喜んでロウソクを吹き消しました♪



みんな、本当にありがとうpen1_53.gif



LUCY番長はしばらく休職。。。
最後に大好きな班員と盛大な忘年会pen1_05.gif



ちょっと前に初めて行って、もんのすご~~~く気に入ったカウンター8席しかない割烹料理の「いま井」

本当は28日にお店が終わるのに、29日に開けてくれまして・・・・・。

DSC_6782.jpg



本来はカウンターだけのお店なのに、12人座れるようにとテーブルを用意してくれ、予算をはるかに超えてサービスしてくれた大将!ほんっとすみませんっっっpen1_62.gif




この班飲みの為に、ワインの一升瓶を持ってきた後輩。さすが飲み班でしょ~!!!
ワインと言うか醤油にしか見えませんでしたが・・・。

DSC_6760.jpgDSC_6765.jpg

カキも人数分以上のもりもりもり~♪だったんですよーっっ。




そしてLUCYのリクエストの出し巻き卵。
和食強化月間的にはぜ~~ったいはずせないし、むちゃくちゃ美味しかったので・・・。
内緒で私達のテーブルはみんなの倍以上食べました♪(ラッキーッ!)


割烹料理と言えども、大将がワイン好きのおかげでワインの種類豊富だし、基本和食でもワインに会うおつまみもたくさんありまして・・・ともかくサイコーッ!!

DSC_6770.jpgDSC_6783.jpg


あまりのお料理とお酒の量に心配になって「予算・・・超えてますよね???」



「あっ、とっくに・・・。でも、いいですよ~。楽しくたくさん食べてください!!」



横浜の大好きなふぐ料理やさんに負けない素材の質とコストと雰囲気と・・・・。


なので、場所は内緒です♪





「帰国したら真っ先にこのお店に食べに帰ってきますねっぺそぎん







12月31日。



LUCYは朝の3時に起床し、仕事納め。。。

まるで「退職」のような寂しさを感じながら、みんなにうらやましがられながらも偶然会えた班員達とも会え、忘年会の時に号泣してしまったLUCY・・・もう泣けない。。。




LUCYの留学を応援してくれた方、勇気をくれた方、見守り続けてくれる言葉をくれた方々。
そして、ブログを読んでくださってる方々。



2009年、本当にありがとうございました!!!!






明日から旅立つ感じがせず、紅白見ながらおいしいシャンパン♪

しばらく離れる日本を楽しんで、飛び発ちますっ飛行機



コメント

  1. はるきち | URL | -

    Re: みんなありがとう♪

    感謝感激の旅立ちですね。
    みんなLUCYさんのことを
    慕っているんですね。
    またパワーアップして
    帰ってきてください。

    あけましておめでとうございます。
    LUCYさんにとって素晴らしい
    飛躍の年となりますように。

  2. mihomiho | URL | -

    Re: みんなありがとう♪

    あけましておめでとうございます!
    いつも周りの方々に愛されているLUCYさん☆本当に素敵です☆

    パースに出発なんですね♪
    元旦からの出発もとってもカッコイイです!
    2010年、素晴らしい一年になりますように・・・
    今年もよろしくお願いいたします。

  3. LUCY | URL | -

    Re: Re: みんなありがとう♪

    >はるきちさん

    あけましておめでとうございますv-278 
    今年も宜しくお願い致します♪

    お互い10年代。楽しみましょうね~。


    いってきまぁす!!

  4. LUCY | URL | -

    Re: Re: みんなありがとう♪

    > mihomihoさん

    あけおめ~♪

    結局、暑い国を選択したほうが私らしい!とみんなに言われ。。。
    イギリスは夏に行ってみたいと思います!
    どうやらヨーロッパは大寒波で大変のようですが、大丈夫ですか?
    お互い体調には気をつけましょう!

    では、行ってきます♪

  5. Johnny | URL | q7XswXQk

    明けましておめでとう&いってらっしゃい!^^

    あけましておめでとうです!^^
    そして、いってらっしゃいませ!

    実りある時間を是非過ごしてきてください^^

  6. LUCY | URL | -

    Re: 明けましておめでとう&いってらっしゃい!^^

    > Johnnyさん

    あけおめ~。
    オーストラリアより♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/141-5568bbbb
この記事へのトラックバック


最新記事


