
--年--月--日 --:--


連休の楽しみ♪

2009年12月23日 11:45


LUCY・・・・。



なんと加熱に打ち勝ち、元気になりましたーっdan_pen08.gif

しかし病院の解熱剤が効きすぎ、一時熱が何度測っても34・7度しかなかったのにはちょっとビビッた手書き風シリーズ顔2
海外の薬が強いのは覚悟して飲んだ事あったけど、最近の日本の薬も負けてないわ~。



一応、まだリンゴと大嫌いなお粥生活だけど・・・。
自由に動けるようになっただけありがたい!!贅沢言わず、もう少しお粥でがんばります手書き風シリーズ28顔3




LUCYの連休も気付けばもうすぐ終わってしまいますが、長い休みにやりたくなる事!



普段は伸ばすことも派手にする事も出来ないネイルoth_pen30.gif


何度かジェルネイルをした事ありますが、仕事前に落とさなきゃいけないし、お金もかかるし、通うのも面倒だしって事で基本的甘皮取ったりなど全て自分でケアしておりまして。
習った事はもちろんないので流血した事もありますが・・・血

今回はちょっと伸びた爪にストーンで可愛くしてみましたぁ

DSC_6591.jpg




パールで雪を、ハートでクリスマスシーズンの世の中を・・・・。


な~んて理由付けは今思いついただけで、本当は家にほとんど使わず引き出しの一番下に入ってたストーンを適当につけていっただけです笑まあ・・・何とか・・・?



基本的に大雑把なO型ですが、こういう細かいのは嫌いじゃなく、特に爪のケア好きなのよね~。
もちろん人の爪をやるのも大好きで、LUCYとお付き合いするともれなく練習台♪
男性だって今はネイルサロン行ったりしますもんねっキラキラ
でも、可愛い爪は女性しか出来ないから・・・。


誰か、LUCYの練習に爪を貸してくださぁ~いpen1_53.gif

とりあえず、今日は実家に帰って荷造り大会なので、その後ママの手を綺麗にしてきます♪





寝込んでしまったおかげで計画がもうめちゃくちゃ!!!


皆様も体調に気をつけて、明日は素敵なクリスマスイブをっoth_pen44_20091223112808.gif




コメント

  1. | URL | -

    Re: 連休の楽しみ♪

    元気になって良かったです。
    爪もおしゃれして、
    クリスマス気分も盛り上がりますね。

    私は、クリスマス仕事で
    何のイベントなくて残念。


  2. はるきち | URL | -

    Re: 連休の楽しみ♪

    ↑ の「名無し」は、はるきちでした。
    失礼しました。

  3. umisora | URL | -

    Re: 連休の楽しみ♪

    なんと、体調崩していたとは、でも元気になって良かったですね!本当にもう年末押し詰まってきました。いろいろ、忙しいですが荷造りともども頑張ってください!よいイブになるといいですね~
    あっそうそう、あちきの爪でよければいつでも・・・!又連絡しま。米ぴー

  4. サトル | URL | v/exv886

    Re: 連休の楽しみ♪

    爪貸しましょうか?

    熱下がってよかったね。
    つーか、下がりすぎだけど。
    健康第一で頑張りましょう。

  5. LUCY | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 連休の楽しみ♪

    > -さん
    きれいにした爪を落とすのは寂しかった。。。
    クリスマス、仕事だったようですがちょっとは楽しめましたか?

  6. LUCY | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 連休の楽しみ♪

    > はるきちさん

    あっ・・・そうでしたかv-356

  7. LUCY | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 連休の楽しみ♪

    > umisoraさん
    では、今度ツメをおかりしますv-8

    umisoraさんも体調気をつけて、伊豆の海を潜り続けてくださいね!

  8. LUCY | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 連休の楽しみ♪

    > サトルさん
    では、帰国したらサトルさんのお宅でネイル大会を♪

    イブは奥様をお借りしてスミマセンでした~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/138-88e1204f
この記事へのトラックバック


最新記事


