スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


焼きたてピザ♪

2009年12月02日 01:35


ニュースにもなってましたが、コブクロのライブツアーファイナルin武道館。

LUCYも行ってきました~pen1_86.gif


今年のライブツアー。
LUCYは2回目でしたが、コブクロやっぱいいっ!!


男女問わず、バラード曲では涙を流す人が多く、ほんっと心に歌が沁みてくる・・・pen1_77.gif
グループやコンビって表面上仲良くしてたりもするけど、この二人は本当にお互いの良さを尊重し合い、色んな壁を一緒に乗り越えてきたんだな~っていうのがものすごく伝わり、一曲ずつの歌へ込める気持ちの深さを感じ、ますます彼らの歌を好きになりましたハート×3

ライブの後は余韻に浸りながら一緒に行った先輩と「コブクロかんぱ~い♪」


いつものように、良く飲み良く食べLUCY寝る・・・・・・。


どーーーーっも、途中で寝てしまう体になってしまった私。。。



まっ、おかげで?次の日何も出来ないほどの飲みすぎはなく、睡眠も何気にしっかりの朝を迎えられ。





「夕方ピザ作るけど来る~?」






「喜んでっ♪」




予定より遅れて友人宅到着汗
LUCY担当の「モッツァレラチーズ」待ちでした・・。スミマセン。。。。。




5種類のチーズピザ。

DSC_6366.jpg






焼き上がりが楽しみ~っpen0_16.gif



基本的に料理は好きなので色んなジャンルで作りますが、ピザ等のパン系やお菓子などは全く作らないものでっ・・・。



お家で生地からしっかり手作りのピザ。
楽しみなわけですよ~ペロッ





焼けるのを待つ間にも~っちろん乾杯!


フランスのシャンパンショップでイチオシだったのがこれ。

DSC_6373.jpg





さすが現地ガイドもお店の人も絶賛してただけあり、む~っちゃおいしいシャンパン♪
フランスに行ったらぜひお試しください!







さすがお酒好きのお友達は、箸置きだって~。

DSC_6371.jpg




シャンパンコルク!!!

シャンパンを今まで散々開けてもコルクの裏を今まで確認したことなかったけど、こ~んな可愛い顔が書いてあったりするんですね~
今後は飲む前に要チェ~ック!




そして、気付けばピザの焼きあがるいい匂い~ぺそぎん



パリパリ生地の、たっぷりチーズが乗ったおいし~ピザが出来上がり~目がハート

DSC_6375.jpg




熱いものは熱いうちに!
で、あっっっという間になくなるわけで・・・・。




他においしいワインもおつまみもありましたが、ピザに夢中で写真なし!
めっちゃめちゃおいしい赤ワインがあったのにラベルだけでも撮れば良かったと後悔pen1_62.gif




しかし、お家でお店に負けないピザが出来るとは・・・・。



お~っし!



LUCYもお家でピザ会を開催しますよ~pen1_08.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. Johnny | URL | -

    Re: 焼きたてピザ♪

    ピザ美味しそうですねぇ~!^^
    やっぱり自分で作ると美味しいですよね^^

  2. はるきち | URL | -

    Re: 焼きたてピザ♪

    コブクロ 曲も詩も、そして声もいいよねえ。

    手作りピザ すごく美味しそう。

  3. LUCY | URL | -

    Re: Re: 焼きたてピザ♪

    > Johnnyさん

    手作りピザ、めっちゃおいしかったです♪
    私も粉もんっに挑戦してみようと思いま~す!
    お友達のお料理は勉強になりますわっ。

  4. LUCY | URL | -

    Re: Re: 焼きたてピザ♪

    > はるきちさん

    コブクロ最高ですっ!まじでっ!!心に響きますっ!!!

    そういえば、東京にいらしてるんですか???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/129-4ac5a80b
この記事へのトラックバック


最新記事


