スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いってきま~す♪

2009年10月24日 09:58


今日からLUCYは14連休~っdan_pen24.gif




よくみんなに「なんかい~っつも休んでない?」って言われますが、有休は10月まで2日しか使わず、健康優良児で病欠する事もなく頑張りましたから♪
長いお休みをいただきましたぁdan_pen30.gif


本当はモルディブのダイブクルーズに15日間行って、ぐっちゃりマンタの群れを見る予定でしたが、あと最低1日の休みが足りずに断念・・。
こうなったら、たまには海をやめてみようと・・・。





今からフランスに飛んできま~すぺそぎん



ヨーロッパ。


以前はママとカラのスーツケース持って毎年行ってましたが、ユーロになってから行かなくなったので・・・・。
何年振りでしょう???



とりあえず、今日の宿は決まってませんが・・・・・まあ、なんとかなるでしょう・・・・だぶん・・・。




という事で、

未知の経験を積んで、また一つ大人の階段を上ってみます♪




ではっ、行ってきまぁ~すoth_pen11.gif




あ~・・・・。



以前一人旅した時のように・・・・・。


空港封鎖などトラブルに巻き込まれませんようにっ・・・・・pen1_61.gif



スポンサーサイト


コメント

  1. やっぱり賢次 | URL | -

    Re: いってらっしゃ~い(^^)/~~~

    ダイビングかと思いましたが、欧州へですか。

    バァ環礁のマンタは最高だ!! 
    なんてブランクダイバーにはうらやましい話を聞かなくてよさそうで一安心!?
    来年、バァ環礁目指して、マーレで会いましょう!!

    トラブルも振り返ってみれば、旅のいい思い出でしょ
    そうやって少しずつ大人になっていきたくないか(笑)

  2. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: いってらっしゃ~い(^^)/~~~

    > やっぱり賢次さん

    本当はマンタにまかれに行きたかったんだけど・・・。
    そのためにオーバーホールも間に合うように出したんだけど。。


    お休みがっ・・・・。



    でも、

    フランスに来て良かった♪


    現地より♪

  3. やっぱり賢次 | URL | -

    Re: いってきま~す♪

    お~おっ!!

    現地から楽しそうな嫌がらせコメ(笑)
    ありがとう

    機会があれば、楽しい土産話で美味しいワインでも飲みましょう

    大阪より(^^♪

  4. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: いってきま~す♪

    > やっぱり賢次さん

    またまたフランスからコメントです♪

    いや~、ネットってすごいですね☆


    ぜひ、大阪で美味しい食事とワイン行きましょ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/112-f9d704d5
この記事へのトラックバック


最新記事


