スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女心・・・。

2009年01月30日 11:23

少し前の歌ではありますが・・・。

LUCYはこの歌が出てからすぐに携帯の着メロにしてました。






がっ、全てを聞いたのは初めてでした。






あらためて歌詞を見て、ビデオの中での字幕を見て、ものすごく共感できた歌。。。。。




多分、期間限定のPV。

mus_pen08.gif素直になれたら by JUJU feat. Spontania







好きな人がいるってめっちゃ楽しいし、ちょっとしたことがすんごく幸せWハート
でもその反面、不安だらけだし、素直な気持ちを言うのが怖い・・・女心は複雑なんです。。。。





もうすぐバレンタインはーとちゃん

そういえば、初めて好きな人にチョコレートをあげたのが小学校3年生。
友達と手作りチョコをに挑戦し、全く無知だったので、フライパンでチョコを焼いて溶かしたら、真っ黒こげこげになったのを思い出します・・・pen1_42.gif




街はハートに包まれ、寒さのピークも忘れられそうですねpen1_16.gif





スポンサーサイト


コメント

  1. はるきち | URL | -

    歌詞も良いけど、曲もいいですね。
    良く耳にする歌でしたが、全曲聴いたのは
    初めてでした。
    バレンタインの思い出かわいいですね。
    今年は、土曜日だから「義理チョコ」を
    貰える数が減りそうだ。

  2. 宮猿 | URL | -

    ほんま

    振り回されてます・・・はい

  3. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: ほんま

    > 宮猿さん

    やさしすぎるんですよ~っ!宮ちゃんは。。。
    でも、「やさしい人」
    重要なポイントですけどね!

  4. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: タイトルなし

    > はるきちさん

    ちょっと沈んでるLUCYは毎日聞いて・・・よけいに落ちてます。。
    バレンタイン。
    ん~、最近あんまり重要視してないし、義理チョコ配る会社じゃないし。。

    もらってきてくれたものを私が食べる。
    お兄ちゃんやお父さんに良くもらってました~v-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/11-369ad528
この記事へのトラックバック


最新記事


